2007年01月31日

スクロール地図で探しちゃおう!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、ス、スゴすぎ――!!

「iタウンページ スクロール地図で探す β版」を紹介しちゃいましょう。

実際に自分も体験してみたけど、まるでその場所にいるかのような気分で、検索できるんですよね〜っ!

スクロール地図をどんどん動かしながらできるので、つい夢中になってしまう――。

それも大きな魅力の一つかな、やっぱり。

業種でワンクリック検索できるのも嬉しいったらありゃしない!!

これは、いろんな使い方ができますよ!

3月リニューアルというのも見逃せません。

ますます便利になるiタウンページのサイトで、あなたも身近な生活をもっと楽しみませんか。

詳しくは、こちらをご覧くださいね。
iタウンページ


posted by いいもん太 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業してからの就職をバックアップ!!

いま話題の“いいもん”をセレクトする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「リクナビ 卒業してからの就職」を紹介しましょう。

卒業してからの就職は、このサイトにおまかせ!!

卒業後も就職活動を続けてる人や、アルバイトや派遣をしながら自分に合った仕事を探してる人、もっとやり甲斐のある仕事につきたい人なんかは必見ですよ〜っ!

卒業してるからといって、不利に感じることなく、より理想的な企業とマッチングさせてくれるっていうんだから、嬉しいじゃないですか。

初めての就職活動というと、自分の場合は、そうだなぁ‥‥普通のサラリーマンにだけはなりたくない!なんて言いながら、やたらカッコばかりつけてたような気がします。

うーん、あの頃は若かった。(苦笑)

夢だけがエナジーという感じだったもんなぁ、本当に。

だけど、あの頃の熱い思いだけは、これからも大切にしたいなって思いますよ。

絶対にできる――!!

やってみせる!

そう信じることが、自分自身のステップアップにつながるんじゃないのかな、やっぱり。

一人ひとりの可能性をバックアップする「リクナビ 卒業してからの就職」で、あなたもホップ・ステップ・未来!!

















posted by いいもん太 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まなびどっとこむ

いまどきの“いいもん”をクローズアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、中央出版の生涯教育応援サイト「まなびどっとこむ」です。

子育てというのは、確かに大変!

漢字で表すと、よく“忍”の一文字だっていう人がいるけど、本当にそうだと思いますよ。

だけど、子供への虐待がはびこる今の世の中。

今こそ子育てについて考え直す時期にきてるような気がします。

なんといっても子育てが楽しくなること、それが大きいのかな。

その意味でいうと、この「まなびどっとこむ」には、子育てが楽しくなるような情報が満載!!

乳幼児や小学生のお子さんをお持ちのパパ、ママには、ぜひぜひオススメですよ!

詳しくは、こちらをご覧ください。
赤ちゃん・子育て・応援サイト・まなびどっとこむ




posted by いいもん太 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この春、引っ越すとしたら‥‥

いまどきの“いいもん”に注目する「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト「HOME′S」です。

「HOME′S」なら“借りる(賃貸)・買う・建てる・リフォームする”が思いのまま!!

不動産会社とあなたを“信頼”の2文字で結んでくれるんですよね〜っ!

賃貸も売買も!新居成約でプレゼントが当たるっていうんだから、嬉しいじゃあーりませんか。

この春、自分がもし引っ越すとしたら、そうだなぁ‥‥海の見える家が憧れだな。

家の中には、ちょっと贅沢なスペース、例えばホームシアターなんかがあったりしてね。

――夢いっぱいの新居。

あなたも「HOME′S」で、理想の住宅・不動産と出会ってください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

posted by いいもん太 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今、住宅ブログが面白い!

いまどきの“いいもん”を紹介する「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「スマッチ!住まいの達人ブログ」の紹介です。

今は「住宅ブログ OF THE YEAR 2006」をやってるんですよね、じつは。

この住まいのブログ、面白いよね〜っ!とか、参考になるよね〜っ!というのを、みんなで選んでしまおうというわけです、はい。

あなたのコメントやトラックバックが1票になるんですよね、これがまた。

ためになるとか、役に立つとか‥‥あるいは素直に面白いとか。

あなたのお気に入りが、きっと見つかるはず。

自分自身の感性で、2006年、もっとも面白かった住宅ブログを決定しよう!

これは見逃せません!!
ラベル:ブログ 住宅
posted by いいもん太 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

糖尿病食ならおまかせ!

いまどきの“いいもん”にスポットを当てた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、これこれっ――。

その名も「ミールタイム」。

おいしい糖尿病食を届けてくれるっていうんだから、嬉しいじゃないですか、本当に。

医療食っていうと、どこか味気ないイメージがあるけど、ミールタイムならご安心を。

なんてったって栄養士が自信を持ってセレクトしたメニューが揃ってるんですよ!!

糖尿病食のほかに、腎臓病食や高脂血症食など、バリエーションも豊富。

う〜ん、これはスゴい!のひと言ですよね。

しかも最短で翌日には配達してくれるっていうんだから、これはカ・ン・ゲ・キ!!

糖尿病食ならミールタイムで決まりですね!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

これぞ夢の糖質

いまどきの“いいもん”に注目する「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、夢の糖質「トレハロース」の紹介です。

皆さんは、「トレハロース」ってご存知でしたか。

人口甘味料ではない、砂糖と同じ天然糖質――それが「トレハロース」なんですよね。

お菓子や食品だけでなく、化粧品や入浴剤など、さまざまなところで使われてるというから、これまたスゴい!!

家庭では、ご飯やうどん、そば、コロッケ、ハンバーグ、寄せ鍋、きゅうりの浅漬けなど、身近な料理でも使えるんですよ。

もちろん洋菓子にもGood〜っ!

これは、さっそく使ってみなくちゃ――!!



詳しくは、こちらをご覧くださいね。
http://www.treha.jp/index.html

posted by いいもん太 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

転職希望者は必見!

いまどきの“いいもん”にスポットを当てた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、転職希望者にはぜひぜひオススメの「キャリアプロデュースプラン」を紹介しましょう。

なんてったって専任のキャリアサポーターが、一人ひとりのキャリア開発をサポートしてくれるっていうんだから、頼もしいじゃあーりませんか。

無償の研修カリキュラムも充実!!

伊藤忠グループ企業が主催してるので、とっても安心ですよね。

詳しくは、こちらをご覧くださ〜い!
キャリアプロデュースプラン
posted by いいもん太 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

カッコイイ家電!

いまどきの“いいもん”をピックアップした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、一人暮らしにオススメ!!

デザイン家電で人気の「ハイアール」を紹介しましょう。

新登場で話題を集めているのが、ジャ〜ン‥‥洗濯乾燥機と冷凍冷蔵庫なんですよねぇ。

sentakki.bmp

コンセプトは、なんてったって「みんなが使いやすくカッコイイと思う家電」。

この“カッコイイ”というのは、大きな決め手かな、やっぱり。

同じ部屋で暮らす以上、相棒みたいなもんですからねぇ‥‥カッコよくなくちゃ!

reizoko.bmp

機能満載で、使いやすいのも大きな魅力の一つ。

洗濯乾燥機も冷凍冷蔵庫も、全国のジャスコまたはイオンのオンラインショッピングサイトで販売中で〜す!

詳しくは、こちらをチェックしてくださいね。
http://www.haierjapan.com/akt

http://www.aeonshop.com/contents/newlife/kajiseikatu_kaden/index.html

posted by いいもん太 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英会話ならシェーン英会話

いまどきの“いいもん”をクローズアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、英会話のことならおまかせという「シェーン英会話」を紹介しましょう。

なんてったって60カ国以上の人たちに英会話を教えてるっていうんですから、オ・ド・ロ・キ!!

子供から学生、大人まで、世界に選ばれてるってことですからね‥‥う〜ん、これはスゴい。



多彩なコースで、英会話を学びたいという一人ひとりの目的やニーズにジャストフィット!!

スクールだけでなく、留学も充実してるんですよね。

皆さ〜ん、まずはホームページをチェックしてみてください。

英会話ならシェーン英会話で決まりですよ!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

就職&ビジネスにチャレンジ!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「転職&ビジネスチャレンジ支援サイト」を紹介しましょう。

なんてったって経営者とビジネスパーソンのチャレンジを応援してくれるっていうんだから、頼もしいじゃあーりませんか。

具体的には‥‥というと、企業に対しては人事コンサルティングや人材紹介サービスなどを行い、個人に対してはキャリアマッチングやキャリアコンサルティングなどを行っているんですよね。

一人ひとりのキャリアアップには、まさにオススメ!!

採用可能性打診サービスも役立ちますよ!

よ〜し、こうなったら自分も「転職&ビジネスチャレンジ支援サイト」で、キャリアアップをめざそうかな。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

やっぱりウィルコムは最高!

いまどきの“いいもん”をピックアップした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、ウィルコムの「ZERO3」シリーズの紹介です。

やっぱり最高ですよね、ウィルコムは――。

自分だったら、そう。

なんてったって出張先でフル稼動させるでしょうね!!

仕事もビッシバシこなせるけど、でも、それ以上に、自分のブログの原稿を‥‥つくっちゃう‥‥だろうな、やっぱり。(苦笑)

本当はいけないんだけど、仕事よりもブログを優先しちゃいます、きっと。(笑)

携帯でブログがつくれるなんて夢のよう。

ほとんど“歩くオフィス”という感じですもんねぇ、これは。

ウィルコムストアでなら、いま話題の「ZERO3」シリーズも、すかさずGETできちゃうから、これは要チェックですよ、皆さん。

ウィルコムで、あなたも自分のブログ‥‥じゃなかった‥‥自分の仕事をしっかりこなしましょう!!

詳しくは、こちらをご覧くださ〜い!
携帯でブログ
posted by いいもん太 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

胡蝶蘭を贈っちゃおう!!

いまどきの“いいもん”を紹介する「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、胡蝶蘭のことならおまかせという「胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイル」の紹介です。

このオンラインショップなら、品揃えも充実!!

厳選された胡蝶蘭で、とっておきの感動を贈ります!

価格や種類、用途など、胡蝶蘭のセレクトもらっくらく。

贈りたい気持にぴったりの胡蝶蘭を探すことができるんですよね。

胡蝶蘭の育て方や手入れの方法についても情報が載ってるので、これは参考になります。

大切な人へ真心を贈るなら「胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイル」で決まりですね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JCBなら、あーんしん!!

いまどきの“いいもん”をチョイスする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、借り入れを考えている方に「金融比較ネット」を紹介します。

このサイトなら、さまざまな目的やニーズに合わせて、もっともふさわしい金融サービスを比較して案内してくれるんですよね。

なかでもJCBファーストローンプラスは、あーんしん!!

クレジットカード最大手ならではのローン専用カードなんですよ!

限度額は300万円。

低金利でスピード融資してくるっていうんだから、これは嬉しいじゃあーりませんか。

やっぱり金融サービスは、安心して利用できるところを選びたいですよね。

人気のJCBファーストローンプラス。

無理のない計画で、毎日の暮らしをステップアップさせましょう!!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 17:46| Comment(1) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ミネラルがいっぱい!

いまどきの“いいもん”にスポットを当てた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、爽快ドラッグの「コントレックス」を紹介しちゃおうかな。

「コントレックス」というのは、もっともミネラルが豊富なミネラルウォーターなんですよね〜っ!

さすがに爽快ドラッグの売れ筋だけあって、うーん、これは癖になりそう。

皆さんも、ぜひぜひ試してくださいね。

詳しくは、こちらをご覧ください。
コントレックス

posted by いいもん太 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分だけの名刺をつくろう!

いまどきの“いいもん”を厳選した「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、名刺のことならおまかせという「アッピール」の紹介です。

皆さんは、どんな名刺をつくりたいですか。

自分の場合は、そうですねぇ。

やっぱり座右の銘を入れた名刺なんかつくってみたいですね。

座右の銘は「一生青春」‥‥なんてね。

う〜ん、これは無理がある。

かなり無理がある。(苦笑)

名刺も個性で勝負したいという方は、ぜひ「アッピール」のサイトを見てね!!

詳しくは、こちら。
名刺作成アッピール


posted by いいもん太 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炭酸水だーい好き!!

いまどきの“いいもん”をチョイスする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、爽快ドラッグの「ペリエ」の紹介ですよ。

ペリエナチュラルやペリエライム、ペリエレモンなど、ごきげんな炭酸水が勢ぞろい!!

とってもヘルシーで、気分も爽快なんですよね〜っ!

世界中から愛されてるっていうんだから本気でスゴい!のひと言。

詳しくは、こちらをクリックしてくださいね。
ペリエ

posted by いいもん太 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体脂肪が気になる方にオススメ!

いまどきの“いいもん”をセレクトした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、小林製薬グループの爽快ドラッグ「ヘルシア」の紹介です。

これはスゴいですよ!!

ヘルシアウォーターやヘルシア緑茶。

どちらも体脂肪が気になる方に、ぜひぜひオススメなんですよね〜っ!

ということは‥‥自分にもオススメってことかな、やっぱり。

うーん。

明日から飲むようにします、はい。

詳しくは、こちらをご覧くださいね。
ヘルシア

posted by いいもん太 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダウニーで今日も爽快!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、小林製薬グループの爽快ドラッグ「ダウニー」の紹介です。

アメリカのニオイを感じる柔軟剤や濃縮タイプの液体柔軟剤など、豊富なバリエーションはあっと驚き――!!

う〜ん、これはまず試してみるしかないですね。

ぜーったい満足できる内容ですよ!

詳しくは、こちらをご覧ください。
ダウニー

posted by いいもん太 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引越しのことならおまかせ!

いまどきの“いいもん”を紹介する「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、東京電力の引越ポータルサイト「引越コンシェルジュ」です。

3月から4月にかけては、いよいよ引越しシーズン。

「準備はどうしよう?」とか「見積はどこへ頼もう?」‥‥そして「手続はどうしよう?」とか、頭を痛めてる人も多いんじゃないかな。

そんな引越しに関する悩みは、ぜ〜んぶ東京電力におまかせしちゃいましょう!

なかでも引越見積サービスは、超便利――!!

引越大手6社に一括で見積依頼ができるっていうんですから、嬉しいじゃあーりませんか。

電気やガス、水道などの住所変更も一度の入力で済んじゃうんですよ!

引越しのことなら東京電力の「引越コンシェルジュ」で決まりですね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

