2007年03月31日

男性専門クリニックなら‥‥

巷で噂の“いいもん”をクローズアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、男性専門クリニックの「山の手形成クリニック」です。

初めての包茎治療をしっかりサポートしてくれるっていうんだから、う〜ん、これは頼もしい!!

十分なカウンセリングや、納得できる治療の説明というのが安心ですよね、やっぱり。

万全なアフターケアで、治療後もあーんしん。

「山の手形成クリニック」のサイトを見ていたら、男性専門クリニックが、ぐ〜んと身近に感じられるようになりました。


posted by いいもん太 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

英語のリスニングは発音力で決まる!

いまどきの“いいもん”を集めた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは「UDA式30音トレーニング」です。

英語のリスニングは発音力で決まるって言いますからね。

う〜ん、これは役に立ちますよ。

英語の正しい発音のことが、よくわかる――それが、このUDA式30音トレーニングなんですよね。

毎日ちょっとずつトレーニングできるのが嬉しいかな、やっぱり。

人によって少しずつ違う発音をバリエーションとして聞けるのも大きな特徴の一つです。

「UDA式30音トレーニング」で、あなたもLet´s speak English!!
posted by いいもん太 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外セレクトショップならおまかせ!

いまどきの“いいもん”をセレクトした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、ワールドショッピングサイトの「CHARMWORLD」の紹介です。



世界中のファッションのことなら、このサイトにおまかせですよ、皆さん。

なんてったって世界中のセレクトショップが入店を開始したっていうんですから、う〜ん、これはスゴい――!!

こだわりアイテムが揃ってて、ショッピングの楽しさが、ぐんと広がることうけあい!

海外セレクトショップなら「CHARMWORLD」で決まりですね!!

posted by いいもん太 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この春は「鋼鉄三国志」に注目!

巷で噂の“いいもん”をセレクトする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、アニメの「鋼鉄三国志」を紹介しましょう。

う〜ん、これは気になるアニメの一つです。

なかでも登場人物には注目ですよ――!!

個人的には、主人公の陸遜伯言がいいですね、やっぱり。

ひたむきでまっすぐな感じがしますよ。

エース部隊「六駿」の一人というのが、ワクワクしてくるじゃないですか。

知性と美しさを兼ね備えた諸葛亮孔明も、なかなかイカしてますしね。

これは楽しみですよ、本当。

全国のテレビ東京系列で、いよいよ放送がスタートしますからね、なんてったって――。

この春は「鋼鉄三国志」が見逃せません。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

パソコンの出張サポートなら‥‥

いまどきの“いいもん”が勢ぞろいした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「パソコン出張サポートなら「クラブQ&A」」を紹介しましょう。

皆さんは、パソコンのことで困った経験はありますか。

自分の場合は‥‥う〜ん、ありすぎて困ってしまう。(苦笑)

昼間会社にいるときは、誰かに聞けば何とかなるけど、夜とか休みの日とか、自宅にいるときはどうにもなりませんからね。

夜の夜中に何度途方に暮れたことか。

一睡もせずに朝まで頑張って、結局ダメだった‥‥なんていう経験もありますからねぇ、本当。

虚しいったら、ありゃしない――。(苦笑)

そんなときに、便利な出張サポートがあったらなって思いますよ、やっぱり。

「クラブQ&A」に関する詳しいことは、サイトをチェックしてくださいね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(1) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

専用サーバーならおまかせだよ!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは「専用サーバー「エクスユニット」」です。

皆さんは、専用サーバーはお持ちですか。

一般的な専用サーバーというのは、セルフマネージドといって、追加のソフトウェアのインストールや設定変更などは、すべて自分の責任で管理・運用しなくちゃいけないんですよね。

その点、フルマネージド(Xunit専用サーバー)なら、専用サーバーに関わることはほとんど代行してもらえるので、コンテンツの制作に集中できるんですよ。

万が一トラブルが発生したときでも、すぐさまエンジニアが対応してくれるっていうんですから、嬉しいじゃあーりませんか。

時代は今、フルマネージド専用サーバー「Xunit」で決まりです。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ビジネスブログを絶賛好評制作中!!

いまどきの“いいもん”に注目した「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「簡単更新!「ビジネスブログ」」の紹介です。

なんてったってビジネスブログのことならおまかせです!!

SEO済みで、らっくらく更新できるというのが嬉しいじゃないすか、本当。

運用コストも削減。

RSSで、より多くの集客も望めます。

設置・運用までサポートしてくれるっていうのも嬉しいかな。

オーダーメイドデザインで個性豊かな情報を発信!

携帯電話で閲覧できるというのも大きなメリットの一つです、はい。

‥‥う〜ん、これはまず一度サイトをチェックしてみるしかないですね!!

ブログでホームページを制作するエイムラックのサービス。

ビジネスブログを絶賛好評制作中で〜す!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中古パソコンのデジタルドラゴン

いまどきの“いいもん”を集めた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「中古パソコンのデジタルドラゴン」を紹介しましょう。

中古パソコンのことなら、ぜーったいにオススメ――!!

業界では初めてという最大2年間の動作保証が付いてるっていうんですから、嬉しいじゃあーりませんか。

全商品クリーニングしてあるので快適〜っ!

年中無休・24時間のサポートも嬉しいですよね。

購入後の30日間は、交換フリーサービスも付いてます、はい。

「デジタルドラゴン」は、自分もよくチェックしてるんだけど、これはお買い得ですよ、本当。

なんてったってノートパソコンが充実!!

中古パソコンのことなら「デジタルドラゴン」におまかせですよ、皆さん。

詳しくは、サイトをチェックしてくださいね。

posted by いいもん太 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(1) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

あなたのヘルシードリンクは‥‥!?

いまどきの“いいもん”を集めた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「レックダイレクト 楽天市場店」を紹介しましょう。

健康に気を付けたいとき、皆さんはどんな飲料を積極的に飲んでますか。

自分の場合は‥‥う〜ん、やっぱり「酢」ですかね。

いつ頃だったかなぁ。

ちょっとブームになったことがあって、それ以来、ほとんど欠かさずに飲んでますね、うん。

まぁ、飲んでる――というよりも、口にしてると言った方がいいのかな。

ここ何年かは、醤油の中に入れるようにして、知らず知らずのうちに摂取してますね。

だけど、例えばお気に入りのフルーツの中に酢を入れて飲んだら、断然おいしいし、体にもよさそうでいいだろうなぁとは思ってたんですよ、じつは。

そんなイメージに近いのが、飲む美容マスカット&酢お試しセットです。

あなたも健康のために、ぜひ試してみてはいかがでしょう。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外ホテルの予約なら、これで決まり!

いまどきの“いいもん”に着目した「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは「海外ホテル予約 オクトパストラベル」です。

この格安海外ホテル予約サイト「オクトパストラベル」は注目ですよ。

世界112カ国・3,300都市・20,000軒のホテルが予約できるっていうんですから、う〜ん、これはスゴすぎです!!

都市別おすすめホテルやエリア別おすすめホテル、テーマ別ホテル特集など、見どころは満載なんですよね〜っ!

海外旅行や海外出張にはオススメ中のオススメ――!!

しかも海外ホテルだけでなく、海外定期観光やアパートメント、プライベート送迎も取り揃えてるなんて、これは嬉しいじゃあーりませんか。

もちろん検索も、らっくらく――。

海外ホテル予約 オクトパストラベルで決まりですよ、皆さん。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
ラベル:海外 ホテル 予約
posted by いいもん太 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

複数の予定を即決!

いまどきの“いいもん”に焦点を当てた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「グループウェア 「アイポ3」」の紹介です。

スケジュール管理なら、この「アイポ3」におまかせ!

複数の予定を即決できるっていうんですから、嬉しいじゃあーりませんか。

グループウェアというか、スケジュールをグループで共有できるので、メンバーの予定がスピーディーに掌握できるんですよね〜っ!

どこかの施設を予約しよう――なんていうときも、同時にできちゃうっていうんですから、う〜ん、これは便利!!

1日ごと、1週間ごと、1カ月ごとのスケジュールをグラフィカルに表示できるというのはスゴいですよ〜っ、絶対。

これで、あなたもスケジュール‥‥マモル君になれるかな、きっと。

スケジュール管理のことなら「アイポ3」で決まりですよ!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

川越モディに行ってみよう!!

巷で噂の“いいもん”をオススメする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「川越モディ」を紹介しましょう。



川越モディは、いよいよ3月24日オープン!!

ファッションやビューティ、リラクゼーションなど、個性派のお店が揃ってるんですよね〜っ!



個人的には、マッサージの「もみ処 らく家」とか行ってみたいなぁ。

和の癒し処というのがいいですよ、絶対。

落ち着いた雰囲気の中で、もみほぐしてもらえるなんて、う〜ん、これは日頃の疲れがとれそうです。

同じくマッサージの「ル・タン」も、なかなかいい感じかな。

多彩なメニューで、極上のリラックスが期待できそうですよね。

それから、そうそう。

耳かき専門店の「みみくりん」も気持ちよさそう。

耳を中心にしたリラクゼーションサービスというのが嬉しいです、はい。

うーん、これはまず一度行ってみるしかないですね!!

詳しくは、川越モディをクリックしてください。
posted by いいもん太 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンタクトレンズのススメ!

いまどきの“いいもん”をピックアップした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、アジアンザッカプライベートリミテッドの「コンタクトさん」を紹介しましょう。

皆さんは、コンタクトレンズを使用していますか。

自分の場合、まだ使ったことはないけど、いずれは使ってみたいなと思ってるんですよね、じつは。

コンタクトレンズにすれば、メガネのような煩わしさがないというのは大きな魅力!!

知り合いにもコンタクトレンズの人が結構いるけど、やっぱりいいよって言ってますからね、うん。

なかでもカラコンなんか憧れかな。

カラコンっていうと、若い人だけのイメージがあるけど、決してそんなことはないんですよね。

今なら使い捨てのカラコンもバリエーション豊富――!!

「コンタクトさん」なら、オシャレ心を満載したカラコンが勢ぞろいしてるんですよ。

ワンデーアキュビューやワンデーアキュビューモイストなどの一日使い捨てコンタクトレンズや、2ウィークアキュビューやアキュビューアドバンス、アキュビューオアシスなどの二週間使い捨てコンタクトレンズなんかも揃ってるんですよね〜っ!

カラコンはもちろん、コンタクトレンズのことなら「「コンタクトさん」」におまかせですよ、皆さん。
posted by いいもん太 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

携帯のメールに贈り物!

いまどきの“いいもん”が勢ぞろいしている「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、携帯のメールに贈り物ができるサイト「カウネット」を紹介しましょう。



記念日や贈り物のことなら、このサイトにおまかせ!

ちょっと離れた場所で暮らしてる友人や知人へのプレゼントにはバッチグ〜!ですよね。

携帯に贈り物ができるというのは嬉しいっすよ、絶対!!

大切なあの人へ贈り物がしたい――とは思っても、住所がわからないことってありますからね。

何を送ったらいいか迷ってしまうなんていうときに、受けとる相手が好きなものを選べるというのも助かりますよ〜っ!

自分だったら、そうだなぁ‥‥やっぱり友人や知人の記念日に有効活用したいですね。

○○君のところの長男の小学校入学とか、△△さんのところの新築祝いとか。

記念日を登録しておけば、忘れないようにメールが届くというのも重宝しそうですよね。

詳しくは、メールギフト365をクリックしてくださいね。
posted by いいもん太 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界に通用する国際資格を取りたい!

いまどきの“いいもん”をクローズアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、世界に通用する国際資格取得「USエデュケーション」を紹介しましょう。

国際資格を取るなら「できるだけ早く楽に!」が合言葉というこのスクール。

CPA(米国公認会計士)やCIA(公認内部監査人)、CISA(公認情報システム監査人)といったグローバルなビジネス資格を取りたいという方には、ぜひオススメです!

「資格取得無料セミナー」も開催してるし、個別の無料カウンセリングも行ってるんですよね、これがまた。

新宿本校のほか、銀座校や大阪校――いずれも駅から歩いて5分以内というアクセスの良さが、なんとも嬉しいじゃあーりませんか。

グローバル化が進む現代社会。

求人のニーズも高く、活躍のフィールドもますます広がります!

転職やキャリアアップには、ぜひぜひオススメですよ!!

詳しくは、U.S.エデュケーション・ネットワークをクリックしてくださいね。
posted by いいもん太 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エドハーディーで決めよう!!

いまどきの“いいもん”を集めた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「DS V.I.P」を紹介しましょう。

自分がエドハーディーを着て出かけるとしたら‥‥う〜ん、どうなんだろう。

ビシッとカッコよく決めて、スポーツ観戦なんていいかな、やっぱり。

プロ野球(パ・リーグ)も、いよいよ明日が開幕ですしね。

さっそく行きたいところだけど、これはスタンドでも目立つだろうなぁ、きっと。

つい応援にも熱が入ってしまいそう。

野球以外では、サッカーもよさそうかな。

なんてったってアウトドアがよく似合います!

‥‥だけど、そう。

考えてみると、もうすぐお花見のシーズン!!

まずはお花見に着て行くというのもオススメかも知れませんね〜っ!

エドハーディーの正規オンラインショップ「DS V.I.P」に注目ですよ、皆さん。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

航空券をオンライン予約!

いまどきの“いいもん”をセレクトした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「海外航空券オンライン予約 空丸」の紹介です。

海外航空券の空席状況をオンラインで確認して、そのまま予約できるというのは嬉しいっすよ、絶対。

出発日や搭乗人数、出発都市、目的地、航空会社などから、らくらく検索できてしまうっていうんですから、嬉しいじゃあーりませんか。

航空券は、な、なんと6,000種類以上もあるというから、う〜ん、これはオ・ド・ロ・キ!!

海外出張や海外旅行には、ぜひぜひオススメなんですよね〜っ!

旅の情報や便利情報も満載――!!

海外航空券のオンライン予約なら「空丸」におまかせですよ、皆さん。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

海外へ行こう!

いまどきの“いいもん”が大集合の「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「海外出張・海外旅行の航空券 空丸」を紹介しましょう。

個人的に海外へ行った思い出といえば、そうそう。

海外出張というか、海外研修で行った中国の上海&北京がおもしろかったですね、やっぱり。

食べ物もうまかったけど、何といっても圧倒されたのが、中国のパワー。

エネルギッシュなんですよね、本当に。

なかでも上海の街はスゴい――!!

スゴすぎです、ほとんど。

人や街のパワーがあり余ってるという感じですからねぇ‥‥。

はっきり言って、何度でも行きたい街の一つですよ!

元気がもらえるって言うか、こっちまでヤル気が出てきますもん。

やっぱり海外旅行は視野が広まります。

よ〜し、こうなったら、また絶対行ってみよーっと!!

海外出張・海外旅行の航空券のことなら「空丸」におまかせですよ、皆さん。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注目のショッピングカート!

いまどきの“いいもん”をピックアップした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回はというと、レンタルショッピングカートの「エクスカート」を紹介しちゃいましょう。

自分がネットショップをやるとしたら、そうだなぁ‥‥やっぱりショップとしての独自性を際立たせながら、サイト全体のデザインは統一したいかな。

そのくせサイトの構築には手間をかけたくないという――。

う〜ん、これは自分だけでなく、みんなが思ってることのような気がします。

決済方法も選べるようにしたいですよね。

携帯用のショップとも連動してれば、なお最高!!

商品を売るというよりも、個性を売るようなショップづくりがしたいですね。

レンタルショッピングカートの「エクスカート」は、ぜひ注目ですよ、皆さん。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

アロエでスッキリ爽快!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、健康食品として注目の「アロエきらり」を紹介します。

便秘でお悩みの方には、ぜひぜひオススメなんですよ!!

なんてったってアロエですからね〜っ!

このキダチアロエには、ビタミンやミネラル、アミノ酸など、90種類もの栄養成分が含まれてるというから、これはオ・ド・ロ・キ――!!

スッキリ爽快でキレイな毎日が送れそうですよね。

キーワードは「快食・快眠・快便」かな、やっぱり。

「腸年齢が若い人は見た目も若々しい」と言われています。

「アロエきらり」で、あなたも気分爽快の毎日を送ってくださいね。



posted by いいもん太 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

