2007年04月30日

5万円あったらフィジーに留学しよう!

いまどきの“いいもん”を揃えた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは「5万円あったらフィジーへ行こう!〜1週間のフィジー留学がたった5万円〜」です。



サウスパシフィックフリーバードのフィジー留学なら、1週間の短期留学が49,800円で実現できるというのですから、これはオ・ド・ロ・キ!!

なんてったって5万円で留学に行けるんですからね〜っ!

他に5万円でできることと比較してみてくださいよ。

個人的には、そうだなぁ。

やっぱり若いうちに一度は留学を体験したかったなって思いますよ、絶対。

語学の勉強はもちろん、その国の文化とか、そこで暮らしてる人たちの生き方や考え方にふれることができますからね。

人生経験としては最高――!!

特にフィジーは憧れですね。

青い海、白い砂浜、豊かな緑。

想像しただけでワクワクしてきちゃいますよ。

美しい自然のもと、フレンドリーで陽気な人たちに接してるだけで、人間の幅が広がるような気がします。

さすがにカルチャーショックの連続かも知れないけど、出会いの数だけ自分自身も大きくなれるんじゃないかな、うん。

あなたもぜひフィジーで、ごきげんな体験をしてみませんか。
posted by いいもん太 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ウィルコムで通信コストを削減!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは「ウィルコム(WILLCOM)」です。



何を隠そう、自分の会社でも「ウィルコム(WILLCOM)」を推奨中なんですよね〜っ!

なんてったって経費の節約につながりますからね、うん。

これは、ぜひぜひオススメだと思いますよ。

なかでも「ウィルコムビジネスタイム定額トリプルプラン」は断然お得――!!

3回線以上の契約でお得に使える法人に最適な料金プランっていうんだから、嬉しいじゃあーりませんか。

まさに法人にはピッタンコカンカンという感じですよね、これがまた。

それにしても、つくづく思うんだけど、通信コストって、あれこれ工夫すれば、ぐ〜んとお得になるものなんですね。

そんなコスト削減の強い味方が「ウィルコム(WILLCOM)」というわけなんです!!

通信コストの削減なら「ウィルコム(WILLCOM)」で決まりですよ、皆さん。




posted by いいもん太 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ペットフードなら、とり農園で決まり!

いまどきの“いいもん”をセレクトした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、とり農園株式会社の「ササミジャーキー」を紹介します。

ペットのためのとり農園は、オンラインによる鶏肉専門店。

“もう一人の家族”であるペットのために、手づくり健康食を扱ってるんですよね〜っ!

犬や猫が大喜びする無添加フードは要チェック――!!

鶏肉を通じて、笑顔をお届けしたいという愛情が、たっぷり詰まってるんですよ。

とり農園のささみジャーキーは、従来のペット用食品とは比較にならないほど、品質と鮮度にはこだわりを持ってるというから、嬉しいじゃあーりませんか。

原料も品質も、とり農園の人間用と変わらないなんて、う〜ん、これは驚きです。

ペットフードのことなら、とり農園におまかせですね、皆さん。
posted by いいもん太 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

楽しさいっぱい!みなくるビデオ

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは「みなくるビデオ」です。

blomotion-whNoBtWZfi.png

なんてったって、これは楽しいっす――!!

やっぱり動画は親しみやすいですよね〜っ!

無料の動画投稿・動画共有サイトなら、「みなくるビデオ」におまかせです、はい。

生まれて初めて動画(当時は8ミリでしたが‥‥古い)を目の当たりにしたのは、まだ中学生の頃かな。

「よ〜し、撮るぞォ」なんて言われて、カメラを向けられたのはいいんですけど、ガチガチに緊張してしまって、身動きができませんでしたからね。(苦笑)

あれじゃ、スチールカメラと一緒ですよ。

ほとんど金縛り状態。(笑)

だけど、やっぱり楽しいですね、動画は。

ムービーコンテストで賞品もGETできるっていうから、これは注目ですよ、皆さん。

みなくるビデオはこちらから→http://video.mina-kuru.jp/index.html?xcid=blm0704

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

運転免許を取るなら、今がチャンス!!

いまどきの“いいもん”をチョイスした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「運転免許教習所.com」を紹介しましょう。

「運転免許教習所.com」は、自動車教習所の申し込みサイト。

さぁ、これから免許を取るぞ!という方には、ぜひぜひオススメなんですよね。

通学免許も合宿免許も、自分にピッタリの教習所が探せるっていうんですから、嬉しいじゃあーりませんか。

今なら20周年特別企画として、普通車合宿免許を20万のジャスト価格でサービスしてるんですよ、これがまた。

新しい合宿スタイルの募集企画や、合宿思い出のフォトコンテストなど、楽しさ満載――!!

モニターになって無料で合宿に参加できるチャンスもあるんですよね。

iPodのプレゼントも実施中!

ドライビングスクールは「運転免許教習所.com」で決まりですよ、皆さん。



posted by いいもん太 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注目のファッション通販!

いまどきの“いいもん”をセレクトする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、最新LAセレブファッションを発信するショッピングサイト「ファッション通販★NEON★」です。

これは注目ですよ。

取り扱っているのは、なんと40ブランド!

商品点数も600点というんですから、オ・ド・ロ・キです!!

ANTIK DENIM アンティック デニムARMY PINK アーミーピンクBE JEWELED ビージュエルドBEVERLY HILL HONEY ビバリーヒルハニーBOGOSSE ボゴッセなどなど、オススメのアイテムが勢ぞろいしてるんですよね〜っ!

ファッションのことなら、ファッション通販NEONで決まりですよ、皆さん。







posted by いいもん太 at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

憧れの“むきたまご肌”になれる!

いまどきの“いいもん”をクローズアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、きれいのさとの「アロエきらら」を紹介しましょう。

スペシャル毛穴ケア《アロエきらら》スーパーピーリングジェル。

これがまた気になるアイテムの一つなんですよね。

天然アロエ配合のジェルで毛穴の黒ずみ(角栓)をスッキリ除去してくれるっていうんだから、嬉しいじゃあーりませんか。

ツルツル、スベスベの“むきたまご肌”になれるなんて、う〜ん、これはたまらない!

何をやっても毛穴の黒ずみがキレイにならないという方や、パックをはがすと毛穴が開いたままになるという方、シワやシミが増えてメイクのノリが悪いという方には、ぜひオススメですよ――!!

今なら初回購入に限り、1000円割引(3本迄)なので、とってもお得!!

この春は「アロエきらら」で決まりですね。

posted by いいもん太 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンションや一戸建てのことなら

いまどきの“いいもん”を紹介する「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「新築分譲マンション・一戸建て購入【HomePLAZA】」です。

マンションや一戸建てをお考えの方には、ぜひぜひオススメのサイトですよ、これは。

ネットで物件が比較できるっていうんですから、いやはや、便利な世の中になったものです。

【HomePLAZA】なら、希望する地域を選択し、エリアや沿線から、らくらく検索――!!

新着情報や会社情報からも探せるので、うーん、これは使いやすい。

購入するうえでのお役立ち情報も充実してるので、まずは一度サイトの方をチェックしてみてくださいね。

マンション一戸建てのことなら、この【HomePLAZA】におまかせですよ、皆さん。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

人気のスポーツ用品ブランド

いまどきの“いいもん”をクローズアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「爽快ドラッグ」の売れ筋商品「アンダーアーマー」の紹介です。

これはスゴいんですよね〜っ!

「爽快ドラッグ」の中でも、ブランド別の売上ランキングでは、常に上位に入ってるらしいです、はい。

最近では、ゴルフをするときなんかも着用されてる人気ブランドの一つなんですって――!!

う〜ん、自分も欲しくなってきた。

スポーツ用品ブランドならアンダーアーマーで決まりですよ、皆さん。
posted by いいもん太 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

隠れた特産品と出会える

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、アズーチャの「隠れ特産MAP」を紹介します。

皆さんは、ふるさとの特産品の中では何が好きですか。

個人的にオススメなのは、そうですねぇ‥‥やっぱり定義山の「三角あぶらあげ」かな。

これがまたデカくて旨い――!!

サッと焼いて醤油をかけて食べると最高なんですよね〜っ!

ボリューム満点なので、これだけで大満足なんですよ!

酒の肴にも、ぜひぜひオススメの逸品。

定義山へ行く機会があったら、ぜひ味わってみてくださいね。

食の隠れ特産MAPなら、ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」で決まりですよ、皆さん。
posted by いいもん太 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

初めての包茎治療

いまどきの“いいもん”をラインナップした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、山の手形成クリニックの「包茎治療」の紹介です。

包茎の悩みというと、そうですねぇ‥‥自分では経験ないけど、知人とかの話を聞く限りでは、やはり深刻な問題という気がします。

包茎手術や包茎治療を考えるとなると、どうしても不安になってしまいますよね。

治療にとって大切なのは、個人的に次の3つかなって思います。

1つ目が、しっかりとしたカウンセリングと納得できる治療説明。

専門ドクターの適切なアドバイスがあると、ぜひお願いしようかなという気になりますからね。

2つ目が、プライバシーの完全保護。

男性専門のクリニックなら、さらに安心でしょうね。

そして3つ目が、治療後のアフターケア。

24時間対応してもらえるのなら、何も言うことなしですよ。

初めての包茎治療。

大事な体のことですから、クリニックは慎重に選びたいですよね。

包茎のことなら、まずは山の手形成クリニックに相談してみては――。
posted by いいもん太 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デリケートゾーンのケアに

いまどきの“いいもん”をオススメする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、ラブコスメティックの「LCジャムウ・デリケートパック」を紹介しましょう。

ジャムウ・デリケートパック」は、いま話題のジャムウシリーズの中でもオススメ商品の一つ。

期待のニューフェイスとして、注目が集まってるんですよね〜っ!

デリケートゾーンのおりものサッパリ、臭いをキレイに流してくれるっていうんですから、嬉しいじゃあーりませんか。

素肌になじむ透明ジェルで、デリケートゾーンの日頃からのケアに大活躍――!!

保管に便利なチューブタイプというのも嬉しい限りです。

「LCジャムウ・デリケートパック」なら自然のハーブを中心に配合してるので、素肌をやさしくケアしてくれるんですよ!

皆さんも、ぜひぜひお試しください。







posted by いいもん太 at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

毛穴・にきび対策の化粧水

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、アイアイメディカルの「ピールタイム500」です。



毛穴・にきび対策のAHAピーリング化粧水とは?

なんてったってAHAピーリングふき取り化粧水がオススメです、はい。

――これは注目っすよ!!

「ピールタイム500」AHAピーリング成分を5%配合してるという‥‥なかなかのスグレモノなんですよね、これがまた。

コットンにしみ込ませ、顔をふくだけというんですから、嬉しいじゃあーりませんか。

アイアイメディカルの「ピールタイム500」。

皆さん、ぜひぜひ要チェックですよ!
posted by いいもん太 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳を甦らせるトレーニング

いまどきの“いいもん”をセレクトする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、脳を甦らせるトレーニング「脳のトレーニング.com」の紹介です。

無料ゲームで脳が鍛えられるっていうんですから、う〜ん、これは注目ですよ。

認識力アップのテストや判断力アップのテスト、想像力アップのテスト、観察力アップのテストなど、さまざまな観点から脳力のアップがはかれるんですよね〜っ!

はっきり言って、これはスゴい――!!

脳力開発プログラム教材も見逃せません。

脳トレーニングを本格的に始めたいという方のために、脳のトレーニングCDを用意してるんですよね。

速読力や集中力、記憶力、判断力などが総合的に学習できるっていうんですから、嬉しいじゃあーりませんか。

毎日実行することで、自然に頭が柔らかくなるなんて、まさにオ・ド・ロ・キです!!

脳のトレーニング.com

ぜひ皆さんも試してみてくださ〜い!
posted by いいもん太 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

業務用品が勢ぞろい!

いまどきの“いいもん”をオススメする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「業務用品、オフィス用品、安全用品の通販ならビズ蔵」を紹介します。

このビズ蔵なら、日常の業務に必要なアイテムがずら〜り勢ぞろい!

テープ・梱包用品や工事・作業用品、物流・収納用品、用紙・文房具、トナー・インクジェット、OA機器・事務用品、蛍光灯・照明など、商品はバラエティーに富んでるので、さまざまなビジネスシーンに対応できるんですよ、これがまた。

うーん、これは頼もしい――!!

コーヒーやお茶なども揃ってるというから、嬉しいじゃあーりませんか。

業務用品やオフィス用品、安全用品のことなら、ビズ蔵で決まりですよ、皆さん。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

予約受付サイトが作れる!

巷で噂の“いいもん”をオススメする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「レンタルサーバー「eリザーブ」」の紹介です。

皆さんは、インターネットでの予約受付業務が、手軽な料金で、しかもごく簡単な手続きで導入できることを知ってましたか。

これは面倒だということで、とかく敬遠されがちだった予約受付業務が、とっても簡単にできるっていうんですから、嬉しいじゃあーりませんか。

ホテルや旅館、美容院、病院、レストランや飲食店、講座やスクール、会議室など、予約のことならおまかせ――!!

これは便利っすよ、絶対!

予約受付サイトも簡単に作れてしまいますからね。

よ〜し、こうなったら自分もオリジナルの予約受付サイトを作ろうかなという気になってしまいますよ、実際。

WEBで予約管理を行うなら「レンタルサーバー「eリザーブ」」で決まりですよ、皆さん。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新感覚の洗顔料

いまどきの“いいもん”をクローズアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、美肌洗顔リキッド「ホワイトウォッシュ」を紹介しましょう。

これは、くるくるっとマッサージする新感覚の洗顔料なんですよね。

洗顔後はしっとりすべすべで、毛穴のひらきもキュッとするんですって――。

小鼻のザラツキや角栓、毛穴の黒ずみなんかもキレイになるっていうから、嬉しいじゃあーりませんか。

天然成分をたっぷり使っているので、敏感肌やニキビ肌の方でも安心。

泡立ての手間がいらないというのも嬉しい限りです。

‥‥朝は時間がなくてバタバタしがちですからねぇ。

楽天洗顔ランキングにもランクインされてるっていうから、これはぜひ一度使ってみなくちゃ!!

洗顔料なら黒ずみ・角栓すっきり「ホワイトウォッシュ」で決まりですよ、皆さん。

posted by いいもん太 at 08:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

高額査定でおなじみ!

いまどきの“いいもん”をオススメする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「中古車・車買取・査定はアップル」の紹介です。

皆さんは、車を売ったり買ったりするときは何を決め手に考えますか。

自分の場合は、そうですねぇ‥‥「高く売る」のと「安く買う」のは当然ですが、それ以上に信頼できる業者選びを心がけたいですね。

大切な愛車のことですからね、なんてったって――。

車を売ったり買ったりした経験はまだないけど、より信頼と実績のある業者を選びたいなと思います。

やっぱり親身になって考えてくれて、しっかりとアドバイスしてくれる業者がベストかな、うん。

極端なことを言うと、生涯にわたってお付き合いしていけるくらいの業者が理想です。

車 買取のことなら、高額査定でおなじみの「アップル」におまかせですよ、皆さん。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

365 365日安心のレンタルサーバー!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「@Next Style」を紹介しましょう。

共用サーバーサービスから専用サーバーサービス、ハウジングサービスまで、レンタルサーバーのことなら、この「@Next Style」におまかせですよ!

セコムとも業務提携してるので、セキュリティの面でも安心!!

高い技術力で問題を解決してくれるっていうんですから、嬉しいじゃあーりませんか。

サポート体制は、もちろん万全――!!

まさに“365日安心のレンタルサーバー”と言っても決してオーバーではありません。

レンタルサーバーは「WADAXレンタルサーバー @Next Style」で決まりですよ、皆さん。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供たちの可能性を伸ばすために

いまどきの“いいもん”を集めた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「Z会が考える"お子様の可能性を伸ばす"2つの方法」を紹介しましょう。

大切なのは、やっぱり体験学習かな。

自分の子供の頃を振り返っても、さまざまな体験の中から見に付くことって多いですからね。

机の上の学習だけでなく、実際に観察したり、自分でつくってみたり――。

自ら学ぼうという気持ちも、そこから生まれるような気がします。

それからもう一つ。

鍵を握ってくるのは、やっぱり国語力かも知れませんね。

読む力や書く力、話す力、聞く力。

これらはいずれも日常的に生活するうえで大切なものばかりじゃないですか。

自分自身の経験から言っても、国語力は基本中の基本。

子供たち一人ひとりの可能性をさらに引き出してくれるような気がします。

体験学習国語力

この2つのキーワードをもとに、子供たちの可能性という名の翼を大きく広げたいですよね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

