2007年05月31日

激安!香水学園

いまどきの“いいもん”をオススメする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、人気香水激安通販の「香水学園」の紹介です。

はっきり言って、これはスゴいっすよ!!

あっ!と驚きのプライスの香水が、えいっ、これでもかという感じで、ずら〜〜〜り勢ぞろい。

人気ブランドが、こんなに揃ってるなんて、うーん、これはスゴすぎかも知れません。

なんてったって見てるだけでワクワクしてきますからね〜っ!

これなら自分にピッタリの香水が見つかりますね、きっと。

気になる香水ランキングも興味津々――!!

ぜひ皆さんもチェックしてみてくださ〜い。

香水のことなら、香水激安通販の「香水学園」におまかせですよ。
ラベル:香水 激安
posted by いいもん太 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

新築分譲マンション・一戸建て購入ならおまかせ!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「新築分譲マンション・一戸建て購入【HomePLAZA】」の紹介です。

新築マンション新築一戸建ても、購入するときは、そうですねぇ‥‥。

やっぱりネットで物件を比較できると嬉しいですよね!

探すときは、エリアとか沿線とかから検索できれば、わかりやすくていいですよね。

購入を考えるうえでのお役立ち情報が載ってたりすると、さらにベターかなっていう気がします、はい。

不動産なんて、よほどのことがない限り、一生に一度の買い物ですからねぇ。

さまざまな観点から、あれこれ検討して買いたいですよね、絶対。

住宅ローンの金利なんかも比較できるようだと、ありがたいかな。

その点、【HomePLAZA】なら、あーんしん――!!

新築マンション新築一戸建ても【HomePLAZA】におまかせですよ、皆さん。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ビジネスSNSならおまかせ!

いまどきの“いいもん”を集めた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、ハイクラスなビジネスパーソンとの交流はビジネスSNS「wizli」で!――の紹介です。



プライベートはもちろん、ビジネスにも役立ちますからね〜っ!

う〜ん、これは注目っすよ!!

人脈を広げたいという方には、ぜひぜひオススメかな。

ハイクラスなビジネスパーソンとのネットワークを広げて、スキルアップやキャリアアップを実現!

最終的には、自分自身の年収アップにつなげることができれば最高ですよね、やっぱり。

wizliの会員限定の交流会も定期的に開催してるっていうから、嬉しいじゃあーりませんか。

ステップアップだけでなく、自分の人間的な幅を広げるのにも役立ちそうかな。

多くの人たちとの出会いは、人生を豊かにしてくれますからね。

毎日が勉強――そして人生そのものが感動!!

これは嬉しいっすよ、絶対。

のことなら「wizli」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、サイトをチェックしてくださいね。
posted by いいもん太 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出前を頼むなら「出前館」で決まり!

いまどきの“いいもん”をオススメする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、ネットで注文できる「出前を頼むなら出前館がとってもお得/出前館」の紹介です。

皆さんは、出前を頼んで楽しかった思い出って何かありますか。

自分の場合は、そうですねぇ‥‥町内に新しいお店ができて、初めて出前を頼むときなんかは、なかなか楽しい気分になります。

「どんな味かな」とか「おいしいのかな」とか、はたまた「何か粗品をもらえるかな」とか、いろんな楽しみがありますからね〜っ!

昔は、今の宅配やデリバリーと違って、時間もかかってたような気はするけど、でも逆に言えば、それだけ長い時間ワクワク感を抱くことができたってことなのかな。

出前を頼むなら、ぜひぜひオススメの「出前館」――。

ケータイからも利用できるなんて、嬉しいじゃあーりませんか。

出前を頼むなら「出前館」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、サイトをチェックしてくださいね。
posted by いいもん太 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

派遣という生き方

いまどきの“いいもん”を揃えた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは「キャレオホームページ 派遣のお仕事検索」です。

派遣の仕事というと、皆さんはどんなイメージをお持ちですか。

自分の場合は、そうですねぇ、やっぱり自分自身に磨きをかければかけるほどステップアップできるという印象はありますね。

実力で勝負するとでもいったらいいのか、キャリアアップした分だけ、見返りも大きくなるみたいな。

言ってみれば、仕事の新しいカタチ――それこそが、派遣かなという気がしています。

自分の知り合いの中にも、派遣の仕事をしてる人っているけど、プロ意識は高いですからね。

現代の生き方にマッチしていて、「かっこいい」とか「羨ましい」とか思ってしまいますよ、やっぱり。

「キャレオホームページ」なら、派遣の仕事をらっくらく検索。

派遣に関する求人 情報のことなら、断然おまかせですよ!!

※BloMotion・キャンペーン参加記事




ラベル:派遣 求人 検索
posted by いいもん太 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

最適な出会いのチャンスが生まれる!!

いまどきの“いいもん”をピックアップした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「パートナーエージェント」の紹介です。

なんてったって専任コンシェルジュによる1:1の担当制は嬉しいですよ、本当。

結婚相手を選ぶうえで、もっとも大切なのは「人柄」や「相性」――。

そんな考えから、パートナーエージェントでは、専任のコンシェルジュが「人柄」や「相性」を重視した出会いをプロデュースしてくれるっていうんですから、嬉しいじゃあーりませんか。

一人ひとりとの“対話”を大切にしているので、本当の意味での人柄や魅力が相手にも伝わるのかな。

最適な出会いのチャンスも、そこから生まれるのかも知れませんね。

結婚情報サービスのことなら「パートナーエージェント」で決まりですよ、皆さん。
posted by いいもん太 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレッシュで優しいフローラルな香り

いまどきの“いいもん”を集めた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、ヘアパフューム「ナデテ」の紹介です。

もうすぐ夏ということで、このヘアパフュームナデテ」は、これからの季節にぴったりの商品なんですよね。

なんてったって決め手は、フレッシュで優しいフローラルな香り。

お風呂上がりのようなサラサラ感が続くっていうんですから、嬉しいじゃあーりませんか。

浴衣での夕涼みなんか、よく似合いそうですよね〜っ、これは。

夏祭りのときなんかは、まさに最高かな。

ほんのりとした香りに、まわりの人がみんな振り向くことウケアイです。

いきなり後ろからギューッと抱きしめられた――なんていう体験談もあるほど、女性の魅力を開花させてくれるオススメのアイテム。

ごきげんな夏を演出するなら、ヘアパフュームナデテ」で決まりですよ、皆さん。
ラベル:フローラル 浴衣
posted by いいもん太 at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

モバイルバードで祝福!

いまどきの“いいもん”を揃えた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは「モバイルバード」です。

結婚式というと、皆さんにはどんな思い出がありますか。

自分の場合は、そうですねぇ‥‥やたら長い結婚式に限って、感動が多かったりするかな。

特に田舎の方では、結構ありますよね。

長い。

とにかく長いんだけど、情だけはこもってる。(苦笑)

そんな情が大切なのかなぁ――やっぱり。

「モバイルバード」は、携帯電話を使って祝電を送るサービス。

う〜ん、これはスゴすぎです。

携帯電話やパソコンから結婚式に参加できるなんて、いやはや、便利な世の中になったものですね〜っ!

ビデオ上映や寄せ書きメッセージも、もちろんOK!!

「モバイルバード」で、あなたの結婚式が変わりますよ。

詳しくは、サイトをチェックしてくださいね。

posted by いいもん太 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モバイルバードLIVEウェディング

いまどきの“いいもん”をセレクトした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「モバイルバードLIVEウェディング」の紹介です。

はっきり言って、これはスゴいっす!!

披露宴での当日の様子を写真に撮って、お世話になった方へ、メールで報告ができてしまうっていうんですから――。

しかも披露宴の写真を、その日のうちにホームページに掲載してくれるなんて、う〜ん、これは嬉しい。

こんなサービスがあったんですねぇ。

本当に便利な世の中になりました。

体験者の声にもあるように、遠くにいる友達に見てもらったり、あるいは海外で挙式をあげたときなんかは、特に重宝しそうですよね。

たとえ離れたところにいても、大切な人には「ありがとう」というメッセージをタイムリーに届けたいですからね。

思い出に残るウェディングには、まさにぴったりですよ、これは。

モバイルバードLIVEウェディングで、あなたも幸せな二人の物語を演出してみませんか。
posted by いいもん太 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

注目のピーリングコスメ!

巷で噂の“いいもん”を集めた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「ピールタイム1500」を紹介しましょう。



医療用ではないものの、ピーリングコスメでは最高水準っていうから、嬉しいじゃあーりませんか。

古い角質を落としたいという方には、ぜひオススメなんですよね〜っ!

うーん、まずは試してみるしかないっす。

自分もやってみようかなって思ってしまいますよ、本当。

毛穴の黒ずみ・にきび対策のAHAピーリングコスメとは?

これはもう「ピールタイム1500」で決まりですよね、皆さん。
posted by いいもん太 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売れ筋シャンプーが勢ぞろい!

いまどきの“いいもん”をピックアップした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、爽快ドラッグの「売れ筋シャンプー」です。

さすがに小林製薬グループのシャンプーですよ。

売れ筋の薬用シャンプーがずら〜り勢ぞろい!!

個人的には、そうですねぇ。

やっぱりフケ・かゆみを抑えるシャンプーを試してみたいな。

どれも信頼性・安心感がありますからね〜っ!

売れ筋シャンプーのことなら爽快ドラッグで決まりですよ、皆さん。
posted by いいもん太 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ビーズ・アクセサリーの専門店

いまどきの“いいもん”を集めた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、株式会社クラフトマックスの「ビーズ・アクセサリー専門店」の紹介です。

これはスゴいっすよ、本当!!

ビーズ・アクセサリーに関するアイテムが、ずら〜り勢ぞろいしてますからね。

お買い得なセールもやってて、う〜ん、これは見逃せません。

さすがに日本最大の手芸・クラフト材料専門のオンラインショップのことだけはありますよ。

これだけ品揃えが豊富だと、ワクワクしてきますよね〜っ!

お買い上げが5,250円以上だと、送料も無料になるというのですから、嬉しいじゃあーりませんか。

サイトを見てたら、何かつくりたくなってきましたよ。

こう見えても、手先は器用な方ですしね。

よーし、ここは一つチャレンジしてみようかな。

ビーズ・アクセサリーのことならおまかせですよ、皆さん。
posted by いいもん太 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(2) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOEFL対策ならおまかせ!

巷で噂の“いいもん”を紹介する「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「アゴス・ジャパン TOEFL対策」です。

最近は、キャリアアップをはかるために、海外の大学や大学院に留学するケースが増えてるようです。

それぞれの目的に合わせて、しっかりと学ぶことで、生涯のかけがえのない財産になりますからね。

世界を舞台に活躍したい――という方にとっては、大きなチャンスにつながっていきます。

今やビジネスもグローバル化の時代ですしね。

その意味でいうと、万全の態勢で臨んでおきたいのが、やはりTOEFL対策です。

国際的な人財をめざすうえでは、必須アイテムですよ、絶対に。

自分も一度はトライしてみたいなって思ってるんですけどね。

海外の大学や大学院は、自分の可能性をさらに広げるためのステージです。

皆さんも、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょう。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
ラベル:TOEFL 留学
posted by いいもん太 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

あなたの正義の味方は!?

いまどきの“いいもん”をセレクトする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、双葉社の「本多孝好 新刊小説」を紹介します。



皆さんの正義の味方って誰ですか。

自分の場合は‥‥う〜ん、そうですねぇ。

年齢がわかってしまうかも知れないけど、やっぱりウルトラマンとか仮面ライダーかな。

特に仮面ライダーにはやかましいですよ。(苦笑)

1号から3号(V3ですね)ぐらいまでは、ずーっと見てたし、その後も気にはなってて、それが結婚して子供ができてからかな。

今度はアギトから始まって、龍騎やら555(ファイズ)やら、なんだかんだ言って再び見るようになりましたからね。

最近のでは、やっぱりアギトがおもしろかった!!(笑)

なーんて書いてると、いつまでも書いてそうですが、この「本多孝好 新刊小説」は、どうやら正義の味方がテーマのようですね。

これは見逃せないような気がしますよ、本当。

表紙を見てるだけで、ワクワクしてきますよね〜っ!

「正義のミカタ」なんていうタイトルが、素敵じゃあーりませんか。

読書の秋ならぬ読書の初夏は、双葉社の「本多孝好 新刊小説」で決まりですよね、皆さん。

僕もさっそく読んでみよーっと!!




posted by いいもん太 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏のガーデニングにぴったり!

いまどきの“いいもん”にスポットを当てた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、夏の庭にピッタリな園芸用花苗「フェアリースター」です。

皆さんは、ガーデニングには興味がありますか。

ぜひやってみたいという方は、第一園芸の「フェアリースター」に注目ですよ。

従来の品種の約4分の1という小さな花をたくさん咲かせるんですよね〜っ!

これなら爽やかな夏の寄せ植えにもぴったり――!!

花を切って室内に飾るのもGoodかな、うん。

2004年の「浜名湖花博」では、秋季品種コンテストで「名誉賞」を受賞したっていうんですから、スゴいじゃあーりませんか。

ホワイトやクールピンク、ホットピンクと、可愛らしい色も揃ってますからね。

う〜ん、これはぜひトライしてみたい。

ガーデニングを楽しむなら「フェアリースター」で決まりですよ、皆さん。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

スケジュール管理のスグレモノ!

いまどきの“いいもん”をセレクトした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは「グループウェア 「アイポ3」」です。

これは、なかなかのスグレモノなんですよね〜っ!

自分なんかの場合は、たまにプロジェクトを組んで、何人かで共同で仕事をすることがありまからね。

そんなときのスケジュール管理も、これさえあれば楽勝という気がします。

なんてったってスケジュールをグループで共有できるというのは嬉しいっすよ、本当に。

しかも1日、1週間、1カ月という単位でスケジュールを表示できるというのですから、う〜ん、これは本気でスゴい!!

スケジュール管理のことなら「アイポ3」におまかせですよ、皆さん。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

みんなの株式

いまどきの“いいもん”をセレクトする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは「株のSNSサイト「みんなの株式」」です。

みんなの株式‥‥略して「みんかぷ」。

「みんかぶポートフォリオ」は、いま注目の銘柄が一目瞭然なんですね。

う〜ん、これなら初心者の自分にもわかりやすいです。

「みんかぶプチセミナー」も興味津々――!!

とっても親しみやすく書いてあるのが嬉しいですよ。

それから、そうそう。

なんてったって掲示板が充実してるのも大きな魅力の一つかな。

国内株や海外株、株主優待、投資スタイル、投資家の集いなど、さまざまなジャンルで情報交換ができるんですよね〜っ!

会員の日記が読めるのも楽しそう。

株がぐんと身近に感じられますよね。

株のSNSサイトのことなら「みんなの株式」で決まりですよ、皆さん。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(1) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごきげんなカラコンが大集合!!

いまどきの“いいもん”をピックアップした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは「コンタクトさんのカラコン」です。

カラコンは欲しいなって思ってたんですよね〜っ!

オシャレ心満載なのがいいですよね、本当。

「コンタクトさんのカラコン」ならバリエーションが豊富なんですよ。

フレッシュルックカラーブランドやワンデーアキュビューカラーズ、フレッシュルックデイリーズ、アルア黒ふちカラー、新アキュビューデファインなど、気になるアイテムが大集合!!

個人的には、そうですねぇ‥‥クリアリーカラーなんかいいなって思います。

鮮やかな色合いが印象的ですよね。

これなら瞳にも強いインパクトを持たせられるような気がします。

スタイリッシュな7色のカラーから選べるというのも大きな魅力の一つかな。

カラコンのことなら「コンタクトさん」で決まりですよ、皆さん。
posted by いいもん太 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンタクト通販ならおまかせ!

いまどきの“いいもん”にスポットを当てた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、コンタクト通販の「コンタクトさん」を紹介しましょう。

なんてったって豊富な品揃えが魅力的――!!

一日使い捨てコンタクトレンズから一週間使い捨てコンタクトレンズ、一ヶ月使い捨てコンタクトレンズ、乱視用使い捨てコンタクトレンズ、使い捨てカラーコンタクトレンズまで、それぞれのニーズに合わせたアイテムがずら〜り勢ぞろい。

個人的には、使い捨てカラーコンタクトレンズがいいですね〜っ!

うーん、これは欲しくなる。

プライスも、もちろん注目!!

毎日が格安というのは、さすがに嬉しいです、はい。

しかも返品交換保証サービスも付いているというのですから、これは安心ですよね。

コンタクト通販のことなら「コンタクトさん」で決まりですよ、皆さん。
posted by いいもん太 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガーデニングにチャレンジ!

いまどきの“いいもん”を集めた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは「園芸用花苗「ブリエッタ」でガーデニングはじめよう。」です。

ガーデニングは、じつは自分も興味あるんですよ。

そのうち始めようと思ってはいたんですけど、第一園芸オリジナルのペチュニアである「ブリエッタ」なら自分にも簡単にできそう。

一株でボリューム感たっぷりの花を咲かせることができるなんて、嬉しいじゃあーりませんか。

地植えや鉢植えだけでなく、ハンギングバスケットやベランダガーデニングなど、工夫次第ではいろいろな楽しみ方が見つかりそうです。

きれい、簡単、たくさん――それがこの「ブリエッタ」の特徴かな。

これからの季節にぴったりの青色系も揃ってるんですよね。

初心者でもきれいに咲かせることのできる「ブリエッタ」で、あなたもガーデニングにチャレンジしてみましょう。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
posted by いいもん太 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

