2007年08月31日

本気の留学で人生を変える!!

いまどきの“いいもん”を紹介する「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「NIC-人生を変えるための、『本気の留学』」です。

世界のトップをめざしたいとか、どん底から這い上がりたいとか、自分の新たな夢にチャレンジしたいという人には、留学がオススメ――!!

しかも自分の人生を変えたいというのであれば、チェンジメーカーになるための『本気の留学』」で決まりかな、やっぱり。

1年間の転換教育で、しっかりと英語の力を身に付けてからの渡航ということで、う〜ん、これは安心ですよ。

自分の人間力に磨きをかけることもできるんですよね〜っ!

こうなったら君も夢を持って世界の大学へ。

限りない未来へと向かって、可能性という名の翼を大きく広げてください。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

ラベル:留学 英語
posted by いいもん太 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

からだスッキリ!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、株式会社プロスティの「からだスッキリ」を紹介します。




最高レベルを誇る精製率90%の低分子水溶性キトサン配合というのですから、う〜ん、これはスゴいかも――!!

なんてったって体はいつでも“本当にいいもん”を求めてますからね〜っ!

キチン・キトサンサプリメントの「からだスッキリ」なら、快適な毎日を送れることウケアイかな、やっぱり。

世界で一番品質の高いキトサンをお届けしたいという願いが、そこには込められてるんですよね。

初めての方へのお試し特別価格もあるというのですから、嬉しいじゃあーりませんか。

快適で健康的な毎日なら「からだスッキリ」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、サイトをチェックしてくださいね。

posted by いいもん太 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

低金利の不動産担保ローン

いまどきの“いいもん”をチョイスする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、American Financial Directの「不動産担保ローン」を紹介します。

American Financial Directなら、団体信用生命保険をセットにした低金利の「不動産担保ローン」を販売してるんですよね〜っ!

低金利ローンとしては、これは注目かな。

手続きは、とっても簡単でスピーディー。

保証人も不要で、万が一の事態に対する備えも万全なんですよね、これがまた。

職業やエリア、個人・法人のいかんを問わず、融資にしてもらえるというのですから、これは嬉しいっす。

リフォームローンプランも見逃せません。

皆さんの大切な財産である不動産を有効に運用・活用するなら、「不動産担保ローン」で決まりですね。

詳しくは、サイトをチェックしてくださいね。
posted by いいもん太 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(1) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「豆乳ダイエット計画」で痩せよう!

巷で噂の“いいもん”を紹介する「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「豆乳ダイエット計画」です。

img src="http://fanblogs.jp/a8buzz/file/13/ZGlldGtpa2FrdTAwNsBS.jpg"

大豆のパワーを活かしたダイエットクッキーが、あなたの“痩せたい”という気持ちをサポート――!!

う〜ん、これは見逃せませんよ。

個人的には、ちょうどお盆太りが直らなくて、ほとほと手を焼いてましたからね〜っ!

「豆乳ダイエット計画」なら1食(10枚)137kcal。

自分なりのダイエットの計画が、らっくらく立てられるというのですから、嬉しいじゃあーりませんか。

女性の「キレイと元気」を応援するSoisis

今こそ大豆の恵みに注目ですよ、皆さん。

詳しくは、サイトをご覧くださ〜い。


posted by いいもん太 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

楽しく中国語をマスター

いまどきの“いいもん”をオススメする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、株式会社エスプリライン中国語教材「スピードラーニング」です。



いよいよ北京オリンピックまで1年ということで、この機会に中国語を覚えたいという方も多いかも知れませんね。

そんな皆さんにオススメなのが、スピードラーニング中国語です。

なんてったって“聞き流す”だけでOK――!!

会話はもちろん、中国の文化や雰囲気までが伝わってくるから不思議なんですよね〜っ!

うん、これなら楽しく中国語がマスターできそう。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。

posted by いいもん太 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スピードラーニングで、脱・3日坊主!!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、エスプリラインの英会話教材「スピードラーニング」です。



英会話の教材というと、どうしても「3日坊主」という言葉を思い出してしまいますが、この教材だったら続けられそうかな。

内容的にもおもしろそうだし、“聞き流す”だけというのが嬉しいですよね、やっぱり。

この教材さえあれば、英会話もお手のもの――!!

英会話をマスターするなら、スピードラーニングで決まりですよ。

詳しくは、サイトをチェックしてくださいね。
ラベル:英会話 マスター
posted by いいもん太 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国語を覚えるなら

いまどきの“いいもん”をチョイスする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、株式会社エスプリラインの韓国語教材「スピードラーニング」の紹介です。



じつは韓国語は、自分も興味があるんですよね。

この教材なら“聞き流す”だけで覚えられるというのですから、う〜ん、まさに待ってました!という感じですよ。

通勤の電車の中とか、ちょっとしたスキマ時間をうまく利用できそうなので、これなら続けられそうかな。

よ〜し、こうなったら自分もチャレンジしてみるか。

スピードラーニング韓国語は要チェックですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひ一度サイトをご覧くださいね。




ラベル:韓国語
posted by いいもん太 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェブ予備校なら「楽★スタ」におまかせ!

いまどきの“いいもん”をセレクトする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは「楽★スタ」です。

東大生とプロの講師が教えるウェブ予備校ということで、これは要チェックですよ。

授業が受け放題で、しかも質問もし放題だなんて、う〜ん、こんなのがあったんですねぇ。

人気講師ランキングや週間授業ランキングも興味津々――!!

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

ウェブ予備校なら「楽★スタ」におまかせですよ、皆さん。



ラベル:講師 東大 予備校
posted by いいもん太 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

田舎暮らし大好き宣言!!

巷で噂の“いいもん”をセレクトする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは「東拓建設株式会社」です。

皆さんは、田舎暮らしに興味はありますか。

個人的には、大々々々好きなんですよね〜っ!

というよりも、自分自身、田舎の出身だからなんですけどね。(苦笑)

やっぱりいいですよ、田舎は。

山や川、海。

自然とふれあいながら、のびのびと生活できるのは、田舎の大きな魅力ですよ!!

時間が止まってるとでも言ったらいいのか、腕時計をはずして暮らせるのは、田舎ならではでしょうね、うん。

地球が丸く見えるところにいると、人生観が変わってくる――とはよく言ったもので、確かに人生が変わってきますもんねぇ。

「ちょっとした菜園をつくりたい」とか「海の見えるところがいい」とか、小さなわがままもきっと適うはず。

田舎暮らしのことなら「東拓建設株式会社」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、サイトをチェックしてくださいね。

ラベル:建設 田舎 時計
posted by いいもん太 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「シェーン英会話&留学」30周年・秋のキャンペーン

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは「シェーン英会話&留学:イギリス英語を学ぶ英会話レッスン」です。

なかでも注目したいのが、安心の月謝制「シェーン英会話&留学」30周年・秋のキャンペーンです。

さすが!世界で選ばれている「シェーン英会話&留学」ですよね。

なんてったって本部がロンドンですからね〜っ!

う〜ん、これは超かっこいい――!!

現在60カ国以上の人たちに英語を教えてるというのですから、いやー、かっこよすぎ。

ワールドワイドというか、グローバルなところがいいっすよね、これは。

それにしても“30周年”ですって。

それだけ長い間、多くの人に利用されてきてるわけですからね。

安心して学べますよね、実際。

英会話を学びたいという方には、ぜひぜひオススメですよ。

詳しくは、サイトをチェックしてくださいね。

posted by いいもん太 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(1) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベッドならフランスベッド販売

いまどきの“いいもん”をチェックする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

猛暑も少しは和らいできたように感じますが、皆さんの地域ではどうでしょうね。

毎晩暑くて眠れないよ〜っ!という方もいらっしゃるかも知れませんが、心地よい眠りを誘ってくれるのが寝具。

特にベッドは、ベッドそのもののクオリティーによって、寝心地が左右されてしまいます。

その点、オススメなのが、やっぱりフランスベッドかな。

もっとも信頼できるブランドの一つですもんねぇ、なんてったって。

まずは自分の目で見て、しっかりと納得してから買いたいという方には、お買い得な展示販売会がオススメですよ!!

実際のベッドを“見て、触れて、納得して”購入できるというのですから、う〜ん、これは絶対に見逃せません。

質の高いベッドで、質の高い眠りを――。

詳しくは、フランスベッド販売のサイトをご覧くださいね。

posted by いいもん太 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイドビジネスのことならおまかせ!

いまどきの“いいもん”を紹介する「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、株式会社アンズジャパンの「キャッツタイムス」です。

サイドビジネスを考えたいけど、一体どうすればいいんだろう‥‥とお悩みの方には、このキャッツタイムスがオススメかな。

生涯社長になって、サイドビジネスで生きていくなんて、やっぱり憧れですよね〜っ!

一度でいいから自分も社長になってみたいです、本当。

ビジネスを始めるとなると、大きな勇気が必要だけど、全面的にサポートしてもらえるとなると、かなり心強いですよ!

今なら流行のサイドビジネス情報を無料で進呈中というのですから、これは嬉しいじゃあーりませんか。

サポートサービスの質の高さはバッチリ――!!

サイドビジネスのサポートのことなら、キャッツタイムスで決まりですよ、皆さん。

詳しくは、サイトをチェックしてくださいね。

posted by いいもん太 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

アメリカ発のカーボン三脚ブランド

いまどきの“いいもん”を紹介する「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「アメリカ発 カーボン三脚ブランド"インデューロ"」です。

堅牢、軽量、そして操作性。

この3つこそが、アメリカ発のカーボン三脚ブランド"インデューロ"の特徴と言えるのかな。

プロ用の三脚に求められる厳しい条件をクリアーしてますからね、なんてったって。

さすがに一流の撮影機材を世界中に提供するアメリカのマックグループですよ。

サイトを見ていても、貫禄がありますもんね。

う〜ん、個人的には、そうですねぇ‥‥一度でいいから、こんな三脚を使ってみたいっすね。

これなら写真の腕も上がるかな、きっと。

――えっ!?

テクニックは関係ないって?

いえいえ、そんなことはないですよ。

こんなにイカした三脚を使えば、絶対に200%の力を発揮できるような気がする。

三脚のことなら、カーボン三脚ブランド"インデューロ"で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、サイトをチェックしてくださいね。

posted by いいもん太 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(1) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スニーカーで決めよう!

いまどきの“いいもん”を紹介する「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「Royal Elastics(ロイヤルエラスティクス)」です。

blomotion-YN7TocKFLL.png

う〜ん、これはなかなか楽しいですよ。

スニーカーブランドという枠にとらわれることなく、アーティストやデザイナー、クリエイターなどとのコラボレーションにトライしてるっていうんですから、なかなかどうして、これはスゴいっす。

個人的にスニーカーには、ちょいとうるさいはずが‥‥いやはや、これは超かっこいい――!!

断然、憧れてしまいますよね〜っ!

まさにVirtual Journeyという感じで、これは必見ですよ、皆さん。

今年の秋は、「Royal Elastics(ロイヤルエラスティクス)」でビシッと決めて、足もとのオシャレを演出したいですよね。

詳しくは、ぜひぜひサイトをチェックしてくださ〜い。

posted by いいもん太 at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

「ドラゴンボール」の究極のサイト

いまどきの“いいもん”を揃えた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、世界的大人気アニメーション「ドラゴンボール」の究極のサイトです。

blomotion-wFbNUM4Aaa.png

う〜ん、これは興味津々――!!

なんてったって「ドラゴンボール」は、世界的に大人気ですからね〜っ!

ところで皆さんは、日常生活の中でサイヤ人になりたい瞬間ってないですか。

個人的には、そうですねぇ‥‥やっぱり月曜日の朝なんか、いっそのことサイヤ人になってしまって、どっかへ行きたいなと思いますね。

会社へ行かなくてもいいんだったら、ぜひサイヤ人になりたいです、はい。(苦笑)

話題満載の「ドラゴンボール」の携帯サイト。

これは絶対に見逃せませんよ。

みーんなで、ぜひぜひチェックしてくださいね。

楽しさいっぱい――!!

世界的大人気アニメーション「ドラゴンボール」の究極のサイトで決まりですよ、皆さん。



posted by いいもん太 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めざすは営業改革

いまどきの“いいもん”を揃えた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、ドリーム・アーツの「営業改革ソリューション」です。

営業支援SFAのことなら、この「営業改革ソリューション」におまかせですよ。

ますます厳しさが増す現代の社会にあって、本当に求められているのは、まさに“勝ち抜ける営業”と言えるでしょう。

その極意は、自律と管理のベストバランスにある――!!

ドリーム・アーツではそう考えて、自律と管理を最適に両立させながら、創意工夫を促進する現場主導型の営業改革をサポートしてるんですって。

う〜ん、これはスゴいような気がする。

営業現場での“見える化”というのが、一つの鍵を握ってるようですね。

営業改革をめざすんだったら、ドリーム・アーツの「営業改革ソリューション」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。



posted by いいもん太 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(1) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必見!物々交換サイト

いまどきの“いいもん”を集めた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは「CD,DVD,ゲームの物々交換サイト trical/トリカル」です。

皆さんは、物々交換をしたことがありますか。

個人的には、そうですねぇ。

子供の頃、カードやミニカーを交換した経験はあるけど、あれって生活の知恵の一つですよ、絶対。

お互いに不要なものを手離すことで、必要なものがGETできるなんて、う〜ん、なかなかのアイデアです。

つい先日も、中古のゲームショップに行ってみたけど、案外、掘り出し物が見つかったりするんですよね、これがまた。

そのゲームをいらないという人がいるかと思えば、その一方で欲しがる人がいる――。

世の中、うまくできてるもんですねぇ、本当。

不要なものや必要なものがあるという人は、まさに必見!!

「CD,DVD,ゲームの物々交換サイト trical/トリカル」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、サイトをチェックしてくださいね。

posted by いいもん太 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あし@」で楽しさいっぱい!

いまどきの“いいもん”をクローズアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、メディアインデックス株式会社の「あし@」です。

あし@」だなんて、呼び名がとってもユニークですけど、サービス内容そのものも遊び心がいっぱいなんですよね〜っ!

足跡で、もっとつながるコミュニケーション。

このブログ(左上に注意)にも貼り付けてみたので、もしよろしければクリックしてみてくださいね。

あし@」の楽しさが、きっとおわかりいただけるはずですよ。

興味を持った方は、ぜひサイトをチェックしてくださ〜い!!






posted by いいもん太 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

プレミアム雑穀の「シェフズ米」です!

いまどきの“いいもん”を紹介する「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、株式会社プリズムの「シェフズ米」です。




プレミアム雑穀ということで、これは注目――!!

楽天雑穀ランキングでも連続1位に輝いてますからね〜っ!

本当においしいと大評判らしいですよ、これは。

しかも穀類中心の食生活が見直されてるっていうじゃないですか。

生活習慣が気になる方や、小さなお子さんにもオススメかな。

現代人に欠かせない栄養を満たしてくれるバランスのとれた食材が、この「シェフズ米」なんですよね。

「わが家の食卓に欠かせなくなった」とか「おにぎりにして食べるとおいしい」とか、喜びの声も続々届いてるようです。

う〜ん、これは絶対に見逃せません!!

詳しくは、サイトをチェックしてみてくださいね。

プレミアム雑穀の「シェフズ米」ですよ、皆さん。

posted by いいもん太 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

足跡でコミュニケーションがつながる!

いまどきの“いいもん”をセレクトした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、みんなの足跡「あし@」です。

すべてのブログに共通して使える足跡システムということで、さっそく自分も登録してみました。

足跡でコミュニケーションがつながるというのは、なかなかおもしろいですよ、うん。

クリックすると、みんなの足跡が見れるんですね〜っ!

ブログを楽しんでいる人みんながつながっているという感じがして、夢が広がりますよね、これは。

コミュニケーションの新しい形ともいうべき「あし@」。

新たに興味深い人のブログに出会えるかも知れないというのは、大きな魅力の一つかな。

あし@」は楽しさいっぱい――!!

ブログに足跡を残すことで、仲間の輪がますます広がっていきますよ。

詳しくは、サイトをチェックしてくださいね。

posted by いいもん太 at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

