2007年11月30日

いつでも雀荘気分!

いまどきの“いいもん”を揃えた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、無料オンライン麻雀「ガメジャン 」です。




いつでもどこでも麻雀がプレイできるなんて、う〜ん、これは嬉しいじゃあーりませんか。

初心者でも気軽に楽しめるように、難しいルールは省略されているし、練習ロボットとプレイできる練習モードも付いているんですよね、これがまた。

チャットもできるので、麻雀仲間をつくることもできるんですよね〜っ!

臨場感たっぷりのプレイで、めきめき上達なんて、いや、これは絶対にハマってしまいそうですよ。

インターネットでアクセスするだけで、いつでも雀荘気分が味わえる――!!

無料オンライン麻雀なら「ガメジャン 」で決まりですよ、皆さん

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。

きっと気に入っていただけるはずです。
posted by いいもん太 at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

注目のマスカラキットです!!

いまどきの“いいもん”を揃えた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、今話題!!「MAMEW マスカラキット」です。

「塗る」から「描く」へ。

まったく新しいタイプのマスカラとして評判なんですよね〜っ、これがまた。

なんてったってマスカラブラシとマスカラ液が別々になっているというのですから、う〜ん、これすスゴいような気がする。

数多くの雑誌でも取り上げられているらしいですからね。

いやー、これは注目ですよ、本当に。

本当に描きやすいマスカラって何だろう!?――と考えたときの一つの答えが、そこにはあるんじゃないかな、きっと。

今話題!!「MAMEW マスカラキット」。

皆さんもぜひ試してみてくださいね。

詳しくは、ぜひぜひサイトをご覧くださ〜〜〜い。

きっと納得していただけるはずですよ。
posted by いいもん太 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ年賀状の季節です!!

いまどきの“いいもん”を揃えた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、ネットはがき+チャリティ「e便」です。

もうすぐ年賀状のシーズンがやって来ますが、わりと面倒なんですよねぇ‥‥年賀状を書くのって。

「あとでいいや」――なんて思ってるうちに、年が明けてしまったなんていう経験は、自分にもあります、あります。

はっきり言って、すでに何度もありますよ。(苦笑)

さすがにこれだけインターネットが普及してくると、そろそろ年賀状もネットで――という思いはありますよね〜っ!

便利ですもんね、なんてったって。

その点、収益の70%をチャリティに還元する「e便」は便利っすよ、絶対に。

年賀ハガキのお年玉に相当する「通年お年玉プレゼント」もあるというのですから、う〜ん、これは嬉しいじゃあーりませんか。

早いもので、いよいよ12月。

今年の年賀状は、ネットはがき+チャリティ「e便」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひぜひサイトをチェックしてくださいね。






posted by いいもん太 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

冷えやすいポイントを集中加熱!

いまどきの“いいもん”を集めた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、冷えやすいポイントを集中加熱!「あんぽっか」です。




皆さんは、冷え性の経験はありますか。

自分の場合は、こう見えても冷え性がひどくて――。

本格的な冬を前に、今年はどうすればいいか困ってたところなんですよね〜っ!

寒いのだけは、たまんないっすよ、本当。

「あんぽっか」は、手軽にカラダを温めることができる新しいタイプの商品です。

なんてったって、これは注目ですよ。

使い方がとっても簡単なのも嬉しさの一つかな。

「あんぽっか」を電子レンジに入る大きさに折って、電子レンジで温めるだけでいいというのですから、う〜ん、これは嬉しいじゃあーりませんか。

免疫力をアップして、あなたも健康ライフ宣言!!

この冬は、冷えやすいポイントを集中加熱!「あんぽっか」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと納得していただけるはずです。

posted by いいもん太 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いま話題の痩身エステ・リゲルグランド!

巷で噂の“いいもん”をチョイスする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、痩身エステ「5250円お試しキャンペーン」です。

皆さんは、リゲルグランドのインドエステをご存じですか。

数あるエステサロンの中でも、これは見逃せません!!

さすがに自分は男なので、エステには行ったことがないけど、でも本格的インドエステ――ということで、ホームページやプロモーションビデオを見てると、思わず行ってみたくなりますよね〜っ!

カラダだけでなく、気持ちまでが豊かになれそうなのは嬉しいですよね、ぜーったい。

1回27,000円のコースが5,250円で試せるなんて、う〜ん、これは最高の気分――!!

痩身エステ「5250円お試しキャンペーン」は注目ですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひぜひサイトをチェックしてくださ〜〜〜い。
posted by いいもん太 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性のためのラブコスメ・セクシャルケアショップ!!

いまどきの“いいもん”をセレクトする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、女性のためのラブコスメ・セクシャルケアショップ「CareLove TO RI CO」です。




愛されるカラダと、ハッピーなLove Lifeを求める女性のためのお店ということで、う〜ん、これは注目ですよ。

「もっとキレイになりたい」とか「もっともっと彼に愛されたい」とか「大好きなあの人のハートを射止めたい」とか、女性の願いを叶えたい――という一心で生まれたセレクトショップなんですよね〜っ!

いつもキレイでいたいという貴女のことを、とことん応援――!!

お買い得情報満載のメルマガもあります。

女性のためのラブコスメ・セクシャルケアショップなら「CareLove TO RI CO」で決まりですよ、皆さ〜ん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと納得していただけるはずです、はい。
posted by いいもん太 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

いま話題のオンラインパチンコ!

いまどきの“いいもん”をセレクトした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、無料オンラインパチンコ 「ガメレオンパチンコ」です。




これはスゴいっすよ〜っ、本当に。

まさかオンラインで海物語のプレイが楽しめるなんて、う〜ん、これはほとんど意表を突かれました。

なんてったって初めてパチンコをする人も楽しめるというのは嬉しいですよね。

こう見えてもパチンコにはうるさいんですけど、でも、まー、オンラインというのは、やっぱり新鮮です。

自宅にいながら、いつでも好きなときに遊べるというのは、絶対にぜーったい、大きな魅力の一つにつながっています。

オンラインパチンコ のことなら「ガメレオンパチンコ」で決まりですよ、皆さ〜ん。

詳しくは、ぜひぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっとその魅力がおわかりいただけるはずです。

posted by いいもん太 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肌ヂカラUP!宣言

いまどきの“いいもん”を集めた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、肌ヂカラUP!Cureの「キュアフェアスキンパック」です。




女性の皆さんは、日頃から「お肌のケア」をどのようにしていらっしゃいますか。

特にこれからの季節は、肌荒れや肌トラブルなど、頭の痛いことばかりです。

自分の場合は男なので、それほど深刻ではないのかも知れませんけど、知り合い(女性)の話とか聞いていると、大変そうですよね。

やっぱり自分に合ったベストな方法を一つ見つけることが、具体的な解決策になるんじゃないのかな、きっと。

例えば毛穴の汚れをとることから始めてみるとか、やはりそこには徹底したこだわりがないといけないような気がします。

しかも敏感肌の人にも使えるようなものがいいですよね。

従来のフェイスマスクは、マスクに含まれている美容液や化粧水の成分を与える(つまり足し算をする)ものでしたが、この商品は引き算のリンクルケア Cure(キュア)フェアスキンパックというのが特徴らしいです。

う〜ん、これは試してみる価値はありそうですね。

Cureの「キュアフェアスキンパック」で、あなたも肌ヂカラUP――!!

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと納得していただけるはずです。
posted by いいもん太 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GeForce8800Gt搭載パソコンで決まり!

いまどきの“いいもん”を揃えた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「普及版ハイエンドGPU」GeForce8800Gt搭載パソコンの紹介です。



8800GTというグラフィックボードの性能がスゴいらしいですね。

ドスパラのパソコンは、いち早く8800GT搭載パソコンなんですってね〜っ!

なんてったって驚異的なコストパフォーマンスは注目ですよ。

パソコンというと、排熱がスゴかったりするんですけど、ドスパラガレリアならケースにも余裕があって安心――!!

ケースの大きさにも、ちゃんと理由があったというわけです。

J−Wordプラグインをはじめ、余分なソフトも入っていないので、気分的にもすっきりなんですよね、これがまた。

年末に買うパソコンは、ドスパラで決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。
posted by いいもん太 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ゴルフのことなら、これで決まり!

いまどきの“いいもん”を揃えた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、これ、これっ――。

「新品も中古も在庫数55万本!! ゴルフパートナー」ですよ。

なんてったってゴルフクラブのことなら、おまかせくださ〜い。

在庫は、な、なんと!55万本だというのですから、う〜ん、これはスゴすぎます。

個人的には、いつの日かゴルフはやってみたいな‥‥と思ってたんですけど、ここのサイトを見てたら、とりあえずゴルフクラブだけでもいいので欲しくなってきました。(苦笑)

かっこいいですもんね〜っ、確かに。

ゴルフクラブのことなら思いのままという感じかな、これは。

お気に入りのゴルフクラブを探すんだったら、「ゴルフパートナー」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと満足していただけるはずです。

ラベル:ゴルフ クラブ
posted by いいもん太 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国製デカ目カラコン個人輸入代行!

いまどきの“いいもん”を揃えた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、韓国製デカ目カラコン個人輸入代行「24H激安カラコン屋」です。

24H激安カラコン屋ということで、これは見逃せませんよ〜っ!

なんてったってカラーコンタクトレンズのことならおまかせ――!!

今やオシャレな女の子の間では、必須アイテムの一つですからね、うん。

韓国の人気女優さんたちも目ヂカラUP!のために愛用したというのですから、う〜ん、これはぜひぜひ注目です。

貴女の瞳をもっと大きく、ひときわ印象的に――。

韓国製デカ目カラコン個人輸入代行「24H激安カラコン屋」は要チェックですよ、皆さん。

詳しくは、サイトをチェックしてみてくださいね。

きっと納得していただけるはずです。





posted by いいもん太 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェロモン香水の通販!

いまどきの“いいもん”を選んだ「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、フェロモン香水の通販「フェロモン香水研究所」です。




ぜひ注目したいのが、フェロモン香水「パーフェクトラブ」です。

モテ服にモテ髪、モテメイクなど、最近は“モテる”というキーワードが溢れていますが、ネットで話題のフェロモン香水は、人間の本能にダイレクトに訴えかけることで、異性を強力にひきつけてくれるとか。

う〜ん、これは絶対に見逃せないっす。(笑)

人間の本能に訴えかけるというのがスゴいですよ、本当。

香りは一切ついていない無香料タイプだから、フェロモン香水はこっそりつけたい――という人でも安心。

好きな香水と一緒に使うこともできるんですって。

フェロモン香水「パーフェクトラブ」は要チェックですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをご覧ください。






posted by いいもん太 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売り切れ続出コスメ!

いまどきの“いいもん”をチョイスする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、売り切れ続出コスメ「パーフェクトBBクリーム」です。




韓国で爆発的なブームだというのですから、う〜ん、これは見逃すわけにはいきません。

肌のトラブルを悪化させずにファンデーションを使いたいという方や、肌に透明感を持たせて薄化粧したいという方、午後になると化粧崩れが気になるという方など、さまざまな悩みもこれで解決できそう。

くすみしわでお悩みの方にも、ぜひオススメ――!!

もっと美しく、そしてもっと輝いていたいから、売り切れ続出コスメ「パーフェクトBBクリーム」は注目ですよ、皆さん。

詳しくは、サイトの方をチェックしてみてくださいね。

きっと納得していただけるはずです。



ラベル:コスメ 韓国 化粧
posted by いいもん太 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ホームページ制作のための無料検索サイト!

いまどきの“いいもん”をチョイスする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、ホームページ制作のための無料検索サイト「のっくのっく」です。

皆さんは、ホームページをつくった経験はありますか。

個人的には、そうですねぇ‥‥本当にもう何度挫折したことか。(苦笑)

一応つくりたいという前向きな気持ちはあるんですけどね〜っ!

なんてったって技術が伴なわない。

だけど、そんなときに便利なのが、この「のっくのっく」ですよ、

ホームページをつくって欲しいという依頼者と、ホームページの制作のことならおまかせという制作者が、お互いの希望の条件で検索できるというのですから、う〜ん、これは嬉しいじゃないですか。

ホームページのことなら、ホームページ制作のための無料検索サイト「のっくのっく」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。
posted by いいもん太 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アミノコスメ+コラーゲンなら決まり!

いまどきの“いいもん”をセレクトする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、ソヤファーム・Soisisの「アミノコスメ+コラーゲン」」です。

なんてったって現代を生きる女性にとって必要な栄養をバランスよく配合してますからね〜っ!

美と健康をフォローアップしてくれるサプリメント――ということで、これは注目です。

大豆ペプチドやコラーゲン、セラミドなど、美しさには欠かすことのできない成分をギュギュ〜ッと詰め込んだ美容粉末飲料。

それが、この「アミノコスメ+コラーゲン」なんですよね。

いま話題の単行本『紀香バディ』で紹介されたとあっては、絶対にぜーったい、見逃すわけにはいきません。

ソヤファーム・Soisisの
「アミノコスメ+コラーゲン」」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてください。

きっと納得していただけるはずです。


posted by いいもん太 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注目のファッションコミュニティ!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、ファッションコミュニティ「クローチェ」を紹介しましょう。

皆さんは、洋品を処分するときはどうしていますか。

普通は‥‥そうですよねぇ、誰かにあげるか、あげる相手がいない場合は、捨てるしかないですよね、結局。

自分の場合もそう。

残念ながら捨てています。

その点、このファッションコミュニティ「クローチェ」はスゴいとしか言いようがない。

なんてったって不要になった洋品や、着られなくなった洋品を出品すると、査定ポイントがもらえるというのですから、う〜ん、これは嬉しいじゃないですか。

出品すればするほど、自分のお気に入りの洋服がポイントで手に入る――とあっては、絶対にぜーったい、見逃せません。

洋服交換のことなら、ファッションコミュニティ「クローチェ」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。
posted by いいもん太 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

単身引越しワンルーム引越センター

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、有限会社ヒロ急便の「単身引越しワンルーム引越センター」です。

個人的には、こう見えても引越しにはちょっとうるさいんですよね。(笑)

一人暮らしをしていた頃は、2〜3年に一度は引っ越してましたからね〜っ!

そのたびに自分で荷造りをして、業者にお願いをして。

だけど、そのときに感じたのは、もうちょっとコンパクトに引越しできればいいのにな――ということですね。

その点、一人暮らしをしている人のための単身引越し専門業者というのは嬉しいですよ、ぜーったい。

引越し 単身のことなら、有限会社ヒロ急便の「単身引越しワンルーム引越センター」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。
posted by いいもん太 at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今、姫路獨協大学がおもしろい!

いまどきの“いいもん”をチョイスする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、これ、これっ――。

グルーヴプロモーション株式会社の「姫路獨協大学」です。

地元の姫路市と獨協学園が力を合わせてつくったという、そんなユニークな大学が「姫路獨協大学」なんですよね。

外国語学部や法学部、経済情報学部のほかに、2006年度には医療保健学部を開設。

そして2007年度には薬学部も開設したということで、これは注目したいところです。

公務員試験や各種資格の取得をサポートする「キャリア支援講座」をはじめ、就職ガイダンスや進路支援制度も充実――!!

自分の夢を実現するためのバックアップ体制が整ってるんですよね〜っ!

グルーヴプロモーション株式会社の「姫路獨協大学」は要チェックですよ。

詳しくは、ぜひサイトをご覧になってくださいね。
posted by いいもん太 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

アイデアや情報がまとまる!

いまどきの“いいもん”を揃えた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、マインドマップソフト『マインドマネージャー』です。

アイデアや情報がまとまらな〜い――なんていうときに、これはなかなかのスグレモノですよ。

自分の仕事や生活が変わりますよね、これなら。

頭の中で散乱している情報をデスクトップの上で整理できるなんて、う〜ん、これは本気でスゴいっす。

これを活用すれば、企画提案の質もぐんと高まるかも知れませんね〜っ!

初めて使った人は「頭の中がスッキリした」という感想を述べてるらしいのですが、なるほど、なるほど・・・よくわかるような気がします。

アイデアや情報をまとめるうえでの強い味方。

マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)

マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。





posted by いいもん太 at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

自然の力で自然な髪が蘇える!

いまどきの“いいもん”が勢揃いした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、自然の力で自然な髪が蘇える!育毛剤ケフトルEX」です。




なんてったって自然の力で自然な髪が蘇る――というのが嬉しいですよね〜っ!

抜け毛や薄毛で悩んでいる方には、ぜひぜひオススメですよ。

20〜70歳代の男女191人に、モニターとして毎日「ケフトル」を使用してもらったところ、87%もの人が「発毛した」「毛が太くなった」と答えたいうのですから、う〜ん、これは本気でスゴいっす。

他の育毛剤には配合されていない「活性石」という成分に、さまざまな作用があるようですね、どうやら――。

自然の力で自然な髪が蘇える!育毛剤ケフトルEX」は注目ですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと納得していただけるはずです。




ラベル:モニター 育毛
posted by いいもん太 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

