2008年01月31日

最安決済手数料のカート!

いまどきの“いいもん”をオススメする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「簡単導入、最安決済手数料のカートのご案内」を紹介しましょう。

皆さんは、ショッピングカートを立ち上げるとしたら、一体どんなことを重視しますか。

自分の場合は、そうですねぇ‥‥やっぱり一番重視したいのは、よりスムーズに入金ができることでしょうね。

ネットショップを運営するうえでは、かなり大事なことですからね、うん。

基本的な機能も、もちろん大切。

特にセキュリティ機能は、しっかりしてないといけません。

メール機能も充実してた方がいいでしょうね、さすがに。

ショッピングカートのことなら、「最安決済手数料のカート」に注目ですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと気に入っていただけるはずです。

posted by いいもん太 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

第2弾!心に届く旅

いまどきの“いいもん”をチョイスする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、第2弾!心に届く旅「阪急交通社」です。

なんてったって――。

抽選で豪華商品が総勢24名様に当たる!
東西見どころくらべ 東編
は必見ですよ。

なかでも「箱根湯本」は憧れのエリアの一つ。

ぜーったいに絶対、行ってみたいと思ってたんですよね〜っ!

温泉旅行の楽しさが凝縮されてますからね、なんてったって。

温泉はもちろん、グルメも楽しみ――!!

景観の良さも大きな楽しみの一つかな、やっぱり。

抽選で豪華商品が総勢24名様に当たる!
東西見どころくらべ 西編
も見逃せません。

東も西も、どちらも魅力満載ということなんですよね、結局のところは。

心に届く旅「阪急交通社」は注目ですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと気に入っていただけるはずです。
posted by いいもん太 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式投資にチャレンジ!

いまどきの“いいもん”をオススメする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

皆さんは、株式投資に興味がありますか。

個人的には、とっても興味があって、自分でも始めようかなぁと思っているところなんですよね。

株式現物・信用取引手数料のこととか、わからないことはいっぱいあるんですけど、自分なりに勉強する楽しさってあると思うんですよ、やっぱり。

自分自身のアンテナが広がるというか、世の中の動きにも敏感になれると思うし、安全性や確実性、有利性ということを考えても、トライする価値はあるような気が――。

皆さんの場合は、どうですかねぇ。

新しい可能性を切り拓く株式投資の世界。

体験談やアドバイスなど、ぜひ意見(コメント)を聞かせてくださいね。

皆さんの“生の声”を楽しみにしています。


posted by いいもん太 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オートバックス・ドットコムの7周年キャンペーン!!

いまどきの“いいもん”をクローズアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、これ、これっ――。

巷で噂の「オートバックス・ドットコム」です。

オートバックスは、自分も時々利用するんですよ。

ごきげんなカー用品がずらーり勢揃いしてますからね〜っ!

車好きにとっては、ぜーったいに絶対、目が離せません。

お買い得品が満載なのはスゴいっすよねぇ、本当。

いつ行っても刺激的で、欲しかったアイテムが、きっと見つかる――!!

それがオートバックスの大きな魅力かな、うん。

カー用品のオートバックスは注目ですよ、皆さ〜ん。

なかでも「オートバックス・ドットコム」のオープン7周年を記念したキャンペーンは必見です!!

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと気に入っていただけるはずです。


posted by いいもん太 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

いま話題のスライド投稿サイト!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、スライド投稿サイト「4スラッ」です。



いや〜、これはなかなか楽しいっす。

最近はいろんなブログパーツが出てるけど、ひときわ個性的ですよ、これは。

デジカメやケータイを使って、自分オリジナルの4コマスライドショーが簡単につくれる――というのが嬉しいですよね。

つい夢中になってしまいますよねぇ、実際。

自分で投稿したものや、ほかの人が投稿したものをブログに貼れてしまうなんて、うーん、これは見逃せません!!

さっそく自分でもチャレンジしてみようかな。

スライド投稿サイト「4スラッ」は要チェックですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをご覧くださいね。

きっと気に入っていただけるはずです。
posted by いいもん太 at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

日本人の「心」を大切に

いまどきの“いいもん”をオススメする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「装道礼法きもの学院」の紹介です。

皆さんは、現代の日本人と礼法、つまりマナーについてどう思いますか。

個人的には、そうですねぇ‥‥やっぱり日本人の「心」というものが失われてきているような気がします。

人から人へ、今日から明日へ。

日本人としての「心」の継承って必要ですよね、やっぱり。

かけがえのない文化の一つですからねぇ。

その点、きものは装道――という「装道礼法きもの学院」は注目です!!

日本人として大切なものが学べると思うんですよね、ここなら。

できることなら、個人的にも教わってみたいです、はい。

「装道礼法きもの学院」は要チェックですよ、ぜーったい。

詳しくは、ぜひサイトをご覧くださいね。

きっと気に入っていただけるはずですから。

ラベル:継承 日本 マナー
posted by いいもん太 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

神奈川県・湘南の不動産物件情報!

巷で噂の“いいもん”をセレクトする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは「明治地所株式会社〜神奈川県・湘南の不動産物件情報〜」です。

湘南地域で暮らすとしたら、皆さんはどんな生活がしたいですか。

湘南といえば、個人的には憧れのエリアの一つ。

なんてったって“海”というイメージがありますからね〜っ!

自分だったら、そうだなぁ‥‥やっぱり海や空、緑とも上手に付き合いながら、ちょっと都会的で、心に余裕のある生活を思い描きます。

心の贅沢とでも言ったらいいのか、自分なりの自遊時間を大切にした生き方がしたいですねぇ。

湘南の不動産のことならおまかせ――!!

「明治地所株式会社〜神奈川県・湘南の不動産物件情報〜」は要チェックですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひぜひサイトをご覧くださいね。

きっと納得していただけるはずですよ。

posted by いいもん太 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

白く美しい素肌のために

いまどきの“いいもん”をオススメする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、株式会社美白工房の『銀花』です。




皆さんは、ご自分の美白のために何かなさっていますか。

自分の場合は、男なので何とも言えないところはあるのですが、やはり女性にとって美白は憧れの的。

白く美しい素肌でいられるのは、とっても素晴らしいことだと思います。

美白工房の『銀花』は、美白専門のエステサロンから生まれたという極上の美白化粧品

年齢を重ねても、美しい素肌を諦めない――そんな女性におすすめなんですよね。

美白のための三大成分を含んでいるとあっては、う〜ん、これは要チェックかな、やっぱり。

株式会社美白工房の『銀花』は見逃せませんよ。

詳しくは、ぜひサイトをご覧くださいね。

きっと気に入っていただけるはずです。
posted by いいもん太 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オートバックスドットコム オープン7周年!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、オートバックスドットコム オープン7周年記念キャンペーンです。

実を言うと、自分もカー用品を買うときは、よくオートバックスを利用するんですよね〜っ!

お買い得品がずらーり勢揃いしているのは嬉しいですよ、なんてったって。

お店の中の雰囲気も遊び心満載――!!

気軽にブラッと遊びに行けるのは、大きな魅力の一つかな。

そんな中、オープン7周年を記念するキャンペーンがあるというのですから、う〜ん、これは嬉しいじゃないですか。

豪華賞品が当たるとあっては、ぜーったいに絶対、見逃せません。

カー用品に関することなら、断然おまかせ!!

オートバックスドットコム オープン7周年記念キャンペーンは要チェックですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをご覧くださいね。

posted by いいもん太 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ホワイトデーのお返しに!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、はな物語「ホワイトデー のお返しにブリザーブドフラワー」です。

女性の皆さんは、いつもホワイトデーのお返しには、何をあげてますか。

自分が、もしもらう立場だったら‥‥と考えると、これなんかいいですねぇ、本当。

ブリザードフラワーだなんて、初めて知りましたよ。

いつまでも美しく――というのが嬉しいですよね〜っ!

はな物語「ホワイトデー のお返しにブリザーブドフラワー」は要チェックですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをご覧くださいね。

ホワイトデーが楽しみです――!!

‥‥と言っても、まずはあげないと、もらえないのか。(笑)
posted by いいもん太 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

探偵ならおまかせ!

いまどきの“いいもん”をオススメする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、総合探偵社「ガルエージェンシー」です。



皆さんが、もし探偵をお願いするとしたら、どんな探偵事務所に頼みますか。

自分だったら、そうですねぇ‥‥やっぱり広大なネットワークを誇る会社に頼みたいですね。

北海道から沖縄までカバーできれば言うことなし。

なんてったって調査力が違ってきますからねぇ。

経験豊富な調査員が揃ってれば、なおベターでしょうね。

料金設定も安心できるものだと嬉しいかな。

支払いがローンでもOKだと、さらに嬉しいんですけど。(笑)

結論としては、心から頼んでよかった――と思えるようなところに頼みたいです、はい。

総合探偵社「ガルエージェンシー」は要チェックですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをご覧くださいね。

きっと納得していただけるはずです。
posted by いいもん太 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

注目のセカンドライフ!

いまどきの“いいもん”をオススメする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、話題満載の「Second Buzz」です。



皆さんは、セカンドライフでどんなことを試してみたいですか。

自分だったら、そうですねぇ‥‥やっぱり自分で新しいビジネスにチャレンジしてみたいですね。

なんてったって、いろいろな可能性を秘めてますからね〜っ!

すでにあちこちの企業も参入してるし、よ〜し、負けてられない!という気になってきますよ。

さまざまなビジネスチャンスが眠っているのは、大きな魅力かな、うん。

可能性という名のフィールドが広がってますからねぇ。

これからの時代は、ぜーったいに絶対、「セカンドライフ 日本語版」ですって――!!

皆さんもぜひ一度TRYしてみてはいかがでしょう。

きっと新しい世界が開けてくるはずです。

「Second Buzz」は要チェックですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをご覧くださいね。


posted by いいもん太 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注目の月刊家庭用教材!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、月刊家庭用教材「小学ポピー」「中学ポピー」です。

お子さんのいる皆さんは、果たしてどのような教育方針を掲げてますか。

わが家では、そうですねぇ‥‥できれば塾へ行かなくても、ちゃんと家庭学習の習慣が身に付いて、成績がアップできる。

そんな環境が理想ですよね、やっぱり。

その意味でいうと、ぜひぜひ注目したいのが、この「小学ポピー」「中学ポピー」なんですよね〜っ!

オーダーメイドのプリントで、一人ひとりのわからないところが克服できて、さらなるレベルアップが図れるというのですから、う〜ん、これは嬉しいじゃないですか。

わが家の教育方針にはジャストフィットの学習教材――!!

学習教材のことなら、月刊家庭用教材「小学ポピー」「中学ポピー」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをご覧くださいね。

きっと納得していただけるはずです。


posted by いいもん太 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(1) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

注目の完全個人対応教材!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、これ、これっ――。

完全個人対応教材「はつらつパル」「New Hatsuratsu」です。

皆さんは、お子さんの教育方針についてどうお考えですか。

自分の場合は、そうですねぇ。

できれば塾へは行かなくても、自分なりに努力して、レベルアップがはかれるような態勢がとれればって思いますよ、やっぱり。

オーダーメイドで、一人ひとりの実力に合わせた学びのシステムがあれば最高なんですけどね〜っ!

――と思ってたら、実はぴったりの教材があったんですよ。

「はつらつパル」「New Hatsuratsu」なら、一人ひとりの子供にジャストフィット!!

これは理想的ですよ、まさに。

学習教材のことなら、完全個人対応教材「はつらつパル」「New Hatsuratsu」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひぜひサイトをご覧くださいね。

きっと納得していただけるはずです。


posted by いいもん太 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

男の自信UPをお手伝い!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、第2弾!男の自信UPをお手伝い「山の手形成クリニック」です。

自分が包茎だとしたら、ここは安心ですよ。

なんてったって全てのドクターが包茎の専門医というのは一番安心ですよね〜っ!

24時間サポートしてくれるというのも嬉しいっす。

きれいな仕上がりで、ちっとも痛みを感じない治療というのも助かるかな、やっぱり。

15年以上の豊富な実績というのも頼もしいですよね、うん。

包茎でお悩みの方は必見――!!

男の自信UPをお手伝いしてくれる「山の手形成クリニック」は要チェックですよ、皆さ〜〜〜ん。

詳しくは、ぜひサイトをご覧くださいね。

きっと納得していただけるはずですから。

posted by いいもん太 at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

にきび治療なら決まり!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、美容皮膚科はなえクリニック「にきび治療」です。

青春のシンボルともいうべき、にきびのことでは僕も悩みましたよ〜っ!

と言っても、今からン十年も前のことですけどね。(笑)

よく鏡を眺めては、「みっともないなぁ」とか「どようしよう」とか、一人で困り果てていたものです。

仕方がないので、何が何だかわからない中、クリームを買ってきて付けていたこともあったかな、うん。

若い皆さん、にきびのことで悩めるなんて今のうちだけですよ――!!(苦笑)

大いに悩んで、大いに相談してください。

美容皮膚科はなえクリニック「にきび治療」は要チェックです。

詳しくは、ぜひサイトをご覧くださいね。

きっと納得していただけるはずですから。

ではでは。

今年もどうぞよろしくお願いしま〜す!!
posted by いいもん太 at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

