2007年06月23日

つむぎやの「韃靼そば茶」

いまどきの“いいもん”をセレクトした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、土田物産の直営店、つむぎやの「韃靼(ダッタン・だったん)そば茶」です。

これはオススメですよ〜っ!

通常市販されているそば茶と比べて、ポリフェノールの一種であるルチンは約100倍だというのですから、う〜ん、さすがに驚き――!!

香りがいいのはそのせいなんですよね、きっと。

ピラミッド型の三角パックも、ごっきげ〜ん!!

皆さんもぜひ一度「韃靼そば茶」をお試しください。

posted by いいもん太 at 08:46| Comment(0) | TrackBack(2) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: 「ある方法」を行うだけで、1年間で自由な時間と収入を手に入れる方法。川島和正がその非常識なテクニックをあなたにも公開。ここでちょっとお尋ねしますが、あなたは、その方法とは一体何だと思われますか?
Weblog: パソコンど素人の主婦
Tracked: 2007-06-23 10:47

栽培韃靼そば茶
Excerpt: 栽培韃靼そば茶 栽培韃靼そば茶の口コミ これまで他所で購入していましたが、今回ポイント消化のためにこちらのサンプルを注文しました。とても香ばしくて美味しいです。主人はお茶で、私はそのままポ..
Weblog: 健康茶入門
Tracked: 2010-01-30 05:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。