2007年07月04日

美しくなる力を引き出す

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、ビタミンC植物化粧品の「リンネ」です。



なんてったって、美容成分の代表ともいうべき“ビタミンC”にこだわってるというのは嬉しいじゃあーりませんか。

ビタミンCと植物のチカラ。

このダブル成分がスゴい!という気がします。

いきいきとして透明感のある肌。

それこそが美しさの証ですよね、やっぱり。

和漢植物成分へのこだわりも見逃せません。

ニンジンエキスやアロエエキス、ドクダミエキスなど、10種類もの和漢植物エキスを配合してるなんて、う〜ん、これはスゴすぎ――!!

「洗顔から色白美肌に」をコンセプトに、美容成分をふんだんに配合した「リンネ」。

大人にきびのことも、もちろんおまかせですよ!!

詳しくは、サイトをチェックしてくださいね。

posted by いいもん太 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(1) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

花粉症にドクダミ茶
Excerpt: ドクダミが花粉症に効きます。
Weblog: 花粉症を治したいブログ
Tracked: 2008-02-05 18:41
×

