2007年12月27日

賃貸物件情報サイト!

いまどきの“いいもん”をセレクトする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは「賃貸物件情報サイト エイブル」です。

日本最大級の店舗数を誇るエイブルが提供する賃貸物件情報検索サイトということで、う〜ん、これは見逃せませんよ。

沿線から探したり、住所から探したり――。

はたまた地図や路線図などからも探せて、なんてったって検索しやすいんですよね、これがまた。

学生さんの一人暮らしや、ペットと一緒に暮らしたいという人、シニア世代のお部屋探しなんかにも便利ですよね〜っ!

個人的には、そうですねぇ、やっぱり理想の賃貸条件としては、アクセスの良さでしょうね。

会社や学校に通いやすい立地というのが、もっとも大きな条件です。

それから間取りもポイントの一つかな、うん。

一日の終わりは、より理想的な空間でゆっくり過ごしたいですからね。

賃貸物件情報サイト エイブル」は要チェックですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと気に入っていただけるはずですから。

ぜひぜひオススメで〜〜〜す!

posted by いいもん太 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(1) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

エイブルが不当な表示
Excerpt: エイブルが公取に、不当な表示をやめるよう命じられました。 命令を受けたのは、東京・港区に本社を置き全国に800余り の店舗を展開するエイブル(不動産賃貸仲介大手)です。
Weblog: とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!
Tracked: 2008-11-24 00:20
×

