2008年01月15日

注目の月刊家庭用教材!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、月刊家庭用教材「小学ポピー」「中学ポピー」です。

お子さんのいる皆さんは、果たしてどのような教育方針を掲げてますか。

わが家では、そうですねぇ‥‥できれば塾へ行かなくても、ちゃんと家庭学習の習慣が身に付いて、成績がアップできる。

そんな環境が理想ですよね、やっぱり。

その意味でいうと、ぜひぜひ注目したいのが、この「小学ポピー」「中学ポピー」なんですよね〜っ!

オーダーメイドのプリントで、一人ひとりのわからないところが克服できて、さらなるレベルアップが図れるというのですから、う〜ん、これは嬉しいじゃないですか。

わが家の教育方針にはジャストフィットの学習教材――!!

学習教材のことなら、月刊家庭用教材「小学ポピー」「中学ポピー」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをご覧くださいね。

きっと納得していただけるはずです。


posted by いいもん太 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(1) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

悠 + (プラス) 2008年 01月号 [雑誌]
Excerpt: 悠 + (プラス) 2008年 01月号 [雑誌]・学習研究社とは、何ぞや?・家庭学習の習慣がしっかりと身につく 月刊家庭用教材「小学 ...・家庭学習の習慣がしっかりと身につく 月刊家庭用教材「小学..
Weblog: はるかの部屋
Tracked: 2008-01-19 08:52
×

