2008年01月24日

日本人の「心」を大切に

いまどきの“いいもん”をオススメする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「装道礼法きもの学院」の紹介です。

皆さんは、現代の日本人と礼法、つまりマナーについてどう思いますか。

個人的には、そうですねぇ‥‥やっぱり日本人の「心」というものが失われてきているような気がします。

人から人へ、今日から明日へ。

日本人としての「心」の継承って必要ですよね、やっぱり。

かけがえのない文化の一つですからねぇ。

その点、きものは装道――という「装道礼法きもの学院」は注目です!!

日本人として大切なものが学べると思うんですよね、ここなら。

できることなら、個人的にも教わってみたいです、はい。

「装道礼法きもの学院」は要チェックですよ、ぜーったい。

詳しくは、ぜひサイトをご覧くださいね。

きっと気に入っていただけるはずですから。

ラベル:継承 日本 マナー
posted by いいもん太 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

神奈川県・湘南の不動産物件情報!

巷で噂の“いいもん”をセレクトする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは「明治地所株式会社〜神奈川県・湘南の不動産物件情報〜」です。

湘南地域で暮らすとしたら、皆さんはどんな生活がしたいですか。

湘南といえば、個人的には憧れのエリアの一つ。

なんてったって“海”というイメージがありますからね〜っ!

自分だったら、そうだなぁ‥‥やっぱり海や空、緑とも上手に付き合いながら、ちょっと都会的で、心に余裕のある生活を思い描きます。

心の贅沢とでも言ったらいいのか、自分なりの自遊時間を大切にした生き方がしたいですねぇ。

湘南の不動産のことならおまかせ――!!

「明治地所株式会社〜神奈川県・湘南の不動産物件情報〜」は要チェックですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひぜひサイトをご覧くださいね。

きっと納得していただけるはずですよ。

posted by いいもん太 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

白く美しい素肌のために

いまどきの“いいもん”をオススメする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、株式会社美白工房の『銀花』です。




皆さんは、ご自分の美白のために何かなさっていますか。

自分の場合は、男なので何とも言えないところはあるのですが、やはり女性にとって美白は憧れの的。

白く美しい素肌でいられるのは、とっても素晴らしいことだと思います。

美白工房の『銀花』は、美白専門のエステサロンから生まれたという極上の美白化粧品

年齢を重ねても、美しい素肌を諦めない――そんな女性におすすめなんですよね。

美白のための三大成分を含んでいるとあっては、う〜ん、これは要チェックかな、やっぱり。

株式会社美白工房の『銀花』は見逃せませんよ。

詳しくは、ぜひサイトをご覧くださいね。

きっと気に入っていただけるはずです。
posted by いいもん太 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オートバックスドットコム オープン7周年!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、オートバックスドットコム オープン7周年記念キャンペーンです。

実を言うと、自分もカー用品を買うときは、よくオートバックスを利用するんですよね〜っ!

お買い得品がずらーり勢揃いしているのは嬉しいですよ、なんてったって。

お店の中の雰囲気も遊び心満載――!!

気軽にブラッと遊びに行けるのは、大きな魅力の一つかな。

そんな中、オープン7周年を記念するキャンペーンがあるというのですから、う〜ん、これは嬉しいじゃないですか。

豪華賞品が当たるとあっては、ぜーったいに絶対、見逃せません。

カー用品に関することなら、断然おまかせ!!

オートバックスドットコム オープン7周年記念キャンペーンは要チェックですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをご覧くださいね。

posted by いいもん太 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ホワイトデーのお返しに!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、はな物語「ホワイトデー のお返しにブリザーブドフラワー」です。

女性の皆さんは、いつもホワイトデーのお返しには、何をあげてますか。

自分が、もしもらう立場だったら‥‥と考えると、これなんかいいですねぇ、本当。

ブリザードフラワーだなんて、初めて知りましたよ。

いつまでも美しく――というのが嬉しいですよね〜っ!

はな物語「ホワイトデー のお返しにブリザーブドフラワー」は要チェックですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをご覧くださいね。

ホワイトデーが楽しみです――!!

‥‥と言っても、まずはあげないと、もらえないのか。(笑)
posted by いいもん太 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

探偵ならおまかせ!

いまどきの“いいもん”をオススメする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、総合探偵社「ガルエージェンシー」です。



皆さんが、もし探偵をお願いするとしたら、どんな探偵事務所に頼みますか。

自分だったら、そうですねぇ‥‥やっぱり広大なネットワークを誇る会社に頼みたいですね。

北海道から沖縄までカバーできれば言うことなし。

なんてったって調査力が違ってきますからねぇ。

経験豊富な調査員が揃ってれば、なおベターでしょうね。

料金設定も安心できるものだと嬉しいかな。

支払いがローンでもOKだと、さらに嬉しいんですけど。(笑)

結論としては、心から頼んでよかった――と思えるようなところに頼みたいです、はい。

総合探偵社「ガルエージェンシー」は要チェックですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをご覧くださいね。

きっと納得していただけるはずです。
posted by いいもん太 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

注目のセカンドライフ!

いまどきの“いいもん”をオススメする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、話題満載の「Second Buzz」です。



皆さんは、セカンドライフでどんなことを試してみたいですか。

自分だったら、そうですねぇ‥‥やっぱり自分で新しいビジネスにチャレンジしてみたいですね。

なんてったって、いろいろな可能性を秘めてますからね〜っ!

すでにあちこちの企業も参入してるし、よ〜し、負けてられない!という気になってきますよ。

さまざまなビジネスチャンスが眠っているのは、大きな魅力かな、うん。

可能性という名のフィールドが広がってますからねぇ。

これからの時代は、ぜーったいに絶対、「セカンドライフ 日本語版」ですって――!!

皆さんもぜひ一度TRYしてみてはいかがでしょう。

きっと新しい世界が開けてくるはずです。

「Second Buzz」は要チェックですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをご覧くださいね。


posted by いいもん太 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注目の月刊家庭用教材!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、月刊家庭用教材「小学ポピー」「中学ポピー」です。

お子さんのいる皆さんは、果たしてどのような教育方針を掲げてますか。

わが家では、そうですねぇ‥‥できれば塾へ行かなくても、ちゃんと家庭学習の習慣が身に付いて、成績がアップできる。

そんな環境が理想ですよね、やっぱり。

その意味でいうと、ぜひぜひ注目したいのが、この「小学ポピー」「中学ポピー」なんですよね〜っ!

オーダーメイドのプリントで、一人ひとりのわからないところが克服できて、さらなるレベルアップが図れるというのですから、う〜ん、これは嬉しいじゃないですか。

わが家の教育方針にはジャストフィットの学習教材――!!

学習教材のことなら、月刊家庭用教材「小学ポピー」「中学ポピー」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをご覧くださいね。

きっと納得していただけるはずです。


posted by いいもん太 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(1) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

注目の完全個人対応教材!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、これ、これっ――。

完全個人対応教材「はつらつパル」「New Hatsuratsu」です。

皆さんは、お子さんの教育方針についてどうお考えですか。

自分の場合は、そうですねぇ。

できれば塾へは行かなくても、自分なりに努力して、レベルアップがはかれるような態勢がとれればって思いますよ、やっぱり。

オーダーメイドで、一人ひとりの実力に合わせた学びのシステムがあれば最高なんですけどね〜っ!

――と思ってたら、実はぴったりの教材があったんですよ。

「はつらつパル」「New Hatsuratsu」なら、一人ひとりの子供にジャストフィット!!

これは理想的ですよ、まさに。

学習教材のことなら、完全個人対応教材「はつらつパル」「New Hatsuratsu」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひぜひサイトをご覧くださいね。

きっと納得していただけるはずです。


posted by いいもん太 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

男の自信UPをお手伝い!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、第2弾!男の自信UPをお手伝い「山の手形成クリニック」です。

自分が包茎だとしたら、ここは安心ですよ。

なんてったって全てのドクターが包茎の専門医というのは一番安心ですよね〜っ!

24時間サポートしてくれるというのも嬉しいっす。

きれいな仕上がりで、ちっとも痛みを感じない治療というのも助かるかな、やっぱり。

15年以上の豊富な実績というのも頼もしいですよね、うん。

包茎でお悩みの方は必見――!!

男の自信UPをお手伝いしてくれる「山の手形成クリニック」は要チェックですよ、皆さ〜〜〜ん。

詳しくは、ぜひサイトをご覧くださいね。

きっと納得していただけるはずですから。

posted by いいもん太 at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

にきび治療なら決まり!

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、美容皮膚科はなえクリニック「にきび治療」です。

青春のシンボルともいうべき、にきびのことでは僕も悩みましたよ〜っ!

と言っても、今からン十年も前のことですけどね。(笑)

よく鏡を眺めては、「みっともないなぁ」とか「どようしよう」とか、一人で困り果てていたものです。

仕方がないので、何が何だかわからない中、クリームを買ってきて付けていたこともあったかな、うん。

若い皆さん、にきびのことで悩めるなんて今のうちだけですよ――!!(苦笑)

大いに悩んで、大いに相談してください。

美容皮膚科はなえクリニック「にきび治療」は要チェックです。

詳しくは、ぜひサイトをご覧くださいね。

きっと納得していただけるはずですから。

ではでは。

今年もどうぞよろしくお願いしま〜す!!
posted by いいもん太 at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

心に届く旅

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、心に届く旅「阪急交通社」です。

これからのシーズン、ぜひとも注目したいのが、温泉特集ですよ、なんてったって。

おすすめの旅館やホテルが地域別に探せて、内容も充実――!!

個人的には、やっぱり全国的にも有名な温泉に行ってみたいですよね〜っ!

草津温泉なんかは、一度でいいから、ぜひぜひ行ってみたいです。

温泉はもちろん、料理も楽しみなんですよね、これがまた。

湯上がりは街の中を探検して、お土産を見て歩くのも楽しそう。

心の豊かさを演出してくれる温泉の旅。

一人ひとりの心に届く旅なら「阪急交通社」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをご覧くださいね。

きっと気に入っていただけるはずですから。
posted by いいもん太 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(1) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

賃貸物件検索サイト CHINTAI

いまどきの“いいもん”をピックアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは「賃貸物件検索サイト CHINTAI」です。

賃貸マンションや賃貸アパートを探すんだったら、このサイトにおまかせですよ、なんてったって。

もし自分が賃貸を探すとしたら、そうですねぇ・・・理想的な賃貸条件としては、やっぱりアクセスが便利かどうかが大きな鍵を握ってきそうです。

そして気になるのが間取り。

一日の終わりは、理想的な空間で自分だけのお気に入りの時間を演出したいですからね。

賃貸物件選びは、より理想的な検索サイトで――。

賃貸物件検索サイト CHINTAI」は要チェックですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと納得していただけるはずです。

posted by いいもん太 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

住宅設備販売パイオニアサイト!

いまどきの“いいもん”をチョイスする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、第2弾!住宅設備販売パイオニアサイト「サンリフレプラザ」です。

ぜひとも注目したいのが、水まわり工事の実例集ブログです。

どんな風に設置されるんだろうとか、どのくらいの期間を要するんだろうとか、ユーザーの皆さんの疑問もこれで解決できそう。

工事前と工事後の違いもよくわかるし、う〜ん、カタログを見てもわからないようなことまでわかるというのが嬉しいっすよ、やっぱり。

ここまできめ細かく載っていると、信頼の度合いが違ってきますよね〜っ!

住宅設備販売パイオニアサイト「サンリフレプラザ」は要チェックですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと気に入っていただけるはずですから。
posted by いいもん太 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

賃貸物件情報サイト!

いまどきの“いいもん”をセレクトする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは「賃貸物件情報サイト エイブル」です。

日本最大級の店舗数を誇るエイブルが提供する賃貸物件情報検索サイトということで、う〜ん、これは見逃せませんよ。

沿線から探したり、住所から探したり――。

はたまた地図や路線図などからも探せて、なんてったって検索しやすいんですよね、これがまた。

学生さんの一人暮らしや、ペットと一緒に暮らしたいという人、シニア世代のお部屋探しなんかにも便利ですよね〜っ!

個人的には、そうですねぇ、やっぱり理想の賃貸条件としては、アクセスの良さでしょうね。

会社や学校に通いやすい立地というのが、もっとも大きな条件です。

それから間取りもポイントの一つかな、うん。

一日の終わりは、より理想的な空間でゆっくり過ごしたいですからね。

賃貸物件情報サイト エイブル」は要チェックですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと気に入っていただけるはずですから。

ぜひぜひオススメで〜〜〜す!

posted by いいもん太 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(1) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いま話題の探偵学校!

いまどきの“いいもん”をオススメする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、ガルエージェンシー「ガル探偵学校」です。



皆さんは、こんなときこそ探偵が必要だと思ったことはありますか。

自分の場合は、そうですねぇ・・・その昔、仲の良かった友達が家出をしてしまって、どこへ行ったかわからない。

ぜひ探して欲しいなって思ってしまいますよ、やっぱり。

なんてったってプロ中のプロですからねぇ。

ぜーったいに絶対、素人とは目の付け所が違いますよ。

ちょっとしたことを解決の糸口に、きっと何とかしてくれるはずです。

そんなプロの探偵を養成する学校――。

それが「ガル探偵学校」なんですよね〜っ!

ガルエージェンシー「ガル探偵学校」は要チェックですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。



posted by いいもん太 at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セミナー・ビジネス情報の『清話会』です!

いまどきの“いいもん”をオススメする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、セミナー・ビジネス情報の『清話会』です。

個人的に講演会ビジネスセミナーには、ちょっとうるさいんですよ。(笑)

自分を磨くという点では、これほどいいチャンスはないと思いますよ、実際。

仕事に対するモチベーションも高くなりますしね。

ぜひ自分から進んで参加して欲しいなと思ってしまいます、はい。

タイムリーな話題をタイムリーな講師で――そんな『清話会』の講演会やセミナーは、なんてったって興味津々。

「清話会セミナー」は、年間100回も開催しているというのですから、う〜ん、これは本気でスゴいかも。

セミナー・ビジネス情報の『清話会』は要チェックですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと気に入っていただけると思います。
posted by いいもん太 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンタクトレンズ通販サイト!

いまどきの“いいもん”を集めた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、コンタクトレンズ通販サイト「hitomi2.com」です。

なんてったってコンタクトレンズのことなら、このサイトにおまかせっすよ〜っ!

どか〜んと種類が豊富で、価格もリーズナブル――!!

通販サイトとしては10年以上の実績があるというのですから、う〜ん、これはスゴいかも。

初回注文で100円引きになるサービスや、リピーター割引制度など、メリットもいっぱいなんですよね、これがまた。

コンタクトレンズ通販サイトなら「hitomi2.com」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと気に入っていただけるはずですから。

ぜひぜひオススメで〜〜〜す!
posted by いいもん太 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

みんなハッピーになるネットモール!

いまどきの“いいもん”を集めた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、みんなハッピーになるネットモール『マジックガーデン』です。

Magic Gardenは、まったく新しい発想から生まれたショッピングモールということで、これは注目です――!!

売る人も買う人も、誰もが楽しくて豊かになれるようなお店づくりをめざしているんですよね、これがまた。

不思議なことが起きる魔法の場所。

それが、このMagic Gardenの大きな魅力につながっているんです、はい。

個性的なオリジナルショップが、ずら〜り勢揃い!

みんなハッピーになるネットモール『マジックガーデン』は要チェックですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひ下記(↓)のサイトをチェックしてくださいね。

http://magicgarden.jp/

きっと気に入っていただけるはずですから。

posted by いいもん太 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“世界初”分子ピーリングの発毛・育毛ミスト!

いまどきの“いいもん”を揃えた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、“世界初”分子ピーリングの発毛育毛ミスト「M─1」です。




これで生えなければ全額返済――だなんて、う〜ん、これはインパクトがありますねぇ。

頭皮を柔らかくして、発毛・育毛しやすい環境をつくってくれる。

だからこそ、頭皮に栄養が行き渡って、発毛・育毛を促進してくれるんですよね〜っ!

よく耕した土壌が、植物に十分な栄養を蓄えてくれるのと一緒なのかな、ひょっとして。

頭皮を耕し、栄養を吸収しやすい状態をつくることが大切なんですよね。

なるほど、これは頼もしいっす。

“世界初”分子ピーリングの発毛育毛ミスト「M─1」は要チェックですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと納得していただけるはずですから。

ぜひぜひオススメで〜〜〜す!
posted by いいもん太 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

