2007年12月10日

コンタクト通販のコンタクトさん!

いまどきの“いいもん”をオススメする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、「コンタクト通販コンタクトさん」です。

お客様にいち早く商品をお届けするために、200万以上の在庫を揃えているというのですから、う〜ん、これはスゴいっす!!

カラーコンタクトレンズや使い捨てレンズ、乱視用コンタクトレンズなど、ニーズに合ったコンタクトレンズを安く買えるとあっては、ぜーったいに絶対、見逃せません。

スピード発送で、返品交換保証サービス付き。

携帯サイトもあるので、携帯からの申し込みもOKなんですよね〜っ!

コンタクト通販コンタクトさん」は要チェックですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと気に入っていただけるはずです。
posted by いいもん太 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいポイントサイト!

いまどきの“いいもん”をオススメする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、新しいポイントサイト「EGサテライト」です。

「EGサテライト』のコンセプトは、“特別な体験をあなたのために”――。

独自のポイントである「ありがトン」を使うことで、さまざまな商品やサービスなどに交換できちゃうんですよね〜っ!

SBIファンドバンクで投資信託を購入しても、「ありがトン」がどんどん貯まるというのですから、う〜ん、これは嬉しいじゃあーりませんか。

ほかのポイントサイトは、資料請求などを行わないと、ポイントは貯まりませんが、「EGサテライト」なら投資信託を保持しているだけで、自動的にポイントが貯まるんです!!

新しいポイントサイトのことなら「EGサテライト」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと納得していただけるはずです。
posted by いいもん太 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

アパマンショップSanpuku!

いまどきの“いいもん”をクローズアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、株式会社三福綜合不動産の「アパマンショップSanpuku」です。

賃貸・売買ともに毎日更新中ということで、う〜ん、これは見逃せません――!!

家賃に応じたシステム利用料さえ払えば、入居時の敷金や礼金が不要というのですから、嬉しいじゃあーりませんか。

驚いたことに、退去時の原状回復費もゼロですって。

松山市 賃貸のことなら、株式会社三福綜合不動産の「アパマンショップSanpuku」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと納得していただけるはずです。
posted by いいもん太 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛媛県松山市の不動産情報ならおまかせ!

いまどきの“いいもん”をクローズアップする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは「株式会社三福綜合不動産」です。

なんてったって愛媛県松山市の不動産情報が満載――!!

毎日情報を更新中ということで、う〜ん、これは嬉しいっすよ。

豊富な情報量で、きっとあなたにふさわしい不動産が見つかるはずです。

簡単入退去システムとして人気の"サプラス倶楽部"も嬉しさいっぱい!

松山市 不動産のことなら「株式会社三福綜合不動産」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひぜひサイトをチェックしてくざいね。

きっと納得していただけるはずです。
posted by いいもん太 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

住宅設備販売のパイオニアサイト!

いまどきの“いいもん”をチョイスした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は、住宅設備販売のパイオニアサイト「サンリフレプラザ」の紹介です。

個人的に気に入ったのは、やっぱりトイレ 用のアイテムかな。

TOTOの最新ウォシュレットは、見ているだけで欲しくなってきましたよ。

こんな最新の機器が、あっ!と驚きの安値で買えるんですから、う〜ん、これは嬉しいじゃあーりませんか。

INAXのシャワートイレも見逃せません。

毎日の生活は、やっぱり快適じゃないとね〜っ!

暮らしがごきげんだと、仕事も勉強もすべてうまくいきますからね、うん。

一流メーカーの住宅設備機器を限界の安値で提供――!!

住宅設備機器販売のパイオニアサイト「サンリフレプラザ」は注目ですよ、皆さ〜ん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと気に入っていただけるはずです。
posted by いいもん太 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

不動産"一新"新しいシステムの不動産会社!

いまどきの“いいもん”をオススメする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、不動産"一新"新しいシステムの不動産会社「横浜スタイル」です。




横浜市内の不動産情報はもちろん、未公開の不動産情報も限定公開しているというのですから、う〜ん、これは嬉しいじゃあーりませんか。

購入のポイントやローンの計算シミュレーションなど、役立つ情報が満載――!!

地図上で調べられる市内の不動産検索や、すでに売却されてしまった過去の情報も地図上で検索できる機能など、便利さが実感できる昨日が満載なんですよね〜っ!

横浜の不動産を探すなら、不動産"一新"新しいシステムの不動産会社「横浜スタイル」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと納得していただけるはずです。
posted by いいもん太 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

音楽CDの物々交換サイト!

いまどきの“いいもん”をチョイスした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、音楽CDの物々交換サイト「トレード・ミー」です。

CD交換なら、このサイトにおまかせですよ〜っ、なんてったって。

自宅で眠っているCDが活かせるということで、う〜ん、これは嬉しいじゃあーりませんか。

WEBを利用して、欲しいCDとマッチングできるというのですから、これは便利っすよ、本当。

しかもCD交換専用封筒が付いてくるとあっては、もう至れり尽せりですよね〜っ!

こんな便利なサイトがあったなんて、カ・ン・ゲ・キ――!!

CD交換のことなら、音楽CDの物々交換サイト「トレード・ミー」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと納得していただけるはずです。

posted by いいもん太 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山形県内のグルメ産直品特産品の専門店!!

いまどきの“いいもん”をセレクトした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、山形県内のグルメ産直品特産品の専門店 「山形 清川屋」です。




個人的に山形は好きなんですよ〜っ!

美味しい食べ物がたくさん揃ってますからねぇ、なんてったって。

地域性や美味しさ、本物志向にはこだわりを持っている「清川屋」の商品の中でも、特に注目したいのが、これ、これっ――。

幸せを運ぶ天使のような真っ白なロールケーキの「ほわいとぱりろーる」です。

う〜ん、これはぜひ食べてみたいっす。

こう見えても、スイーツにはちょっとうるさいですからね〜っ!

もちもちスポンジとミルキーな生クリーム。

見ているだけで、とっても美味しそう。

1本1本愛情がこもった手づくりというのですから、これは嬉しいじゃあーりませんか。

雑誌やテレビでも紹介されたという、とっておきのロールケーキ。

よし、これはぜひ自分でも買って食べてみようっと。

美味しいものが揃っている山形で、また一つ、美味しいもの見ーつけた!!

山形県内のグルメ産直品特産品の専門店なら、ぜーったいに絶対「山形 清川屋」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをご覧になってくださいね。

きっと満足していただけるはずですよ。

posted by いいもん太 at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛媛県松山市の不動産情報ポータルサイト!!

いまどきの“いいもん”をピックアップした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、愛媛県松山市の不動産情報ポータルサイト「リンカーン」です。

これは、なかなか個性的ですよ。

なんてったって松山市の不動産を借りたい人の、借りたい人による、借りたい人のためのサイトですからね。

とことん松山市にこだわった不動産サイトということで、松山市の不動産を探している人には、ぜーったいに絶対、オススメです、はい。

不動産に関する情報を提供するだけじゃなくて、あれこれ楽しめる情報が満載なのは、このサイトの大きな魅力かな。

個人的には、おもしろ物件情報とか好きですね〜っ!

松山市 賃貸 のことなら、愛媛県松山市の不動産情報ポータルサイト「リンカーン」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。
posted by いいもん太 at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたの冷えをポカポカに!

いまどきの“いいもん”を揃えた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、あなたの冷えをポカポカに!「ホットストア」です。




冷え性の方には、ぜーったいに絶対、オススメしたいですよ、これは。

何を隠そう、自分自身も冷え性で困ってるんですけどね。

個人的には、そうですねぇ――。

使い捨てカイロを入れられるウェストピローやネックピローなんか欲しいですね〜っ!

これからの季節。

使い捨てカイロは手離せませんからね、なんてったって。

それから、それから。

個人的にマークしたいのが、体にやさしい湯たんぽ。

う〜ん、これもぜひ欲しいっすね。

これだけ品揃えが豊富だと、かなり迷ってしまいます。

でも、まー、さすがに見ているだけでも、気持ちがポカポカになってきますよね。

この冬は、あなたの冷えをポカポカにしてくれる「ホットストア」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっとお気に入りのアイテムが見つかるはずです。


posted by いいもん太 at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

いつでも雀荘気分!

いまどきの“いいもん”を揃えた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、無料オンライン麻雀「ガメジャン 」です。




いつでもどこでも麻雀がプレイできるなんて、う〜ん、これは嬉しいじゃあーりませんか。

初心者でも気軽に楽しめるように、難しいルールは省略されているし、練習ロボットとプレイできる練習モードも付いているんですよね、これがまた。

チャットもできるので、麻雀仲間をつくることもできるんですよね〜っ!

臨場感たっぷりのプレイで、めきめき上達なんて、いや、これは絶対にハマってしまいそうですよ。

インターネットでアクセスするだけで、いつでも雀荘気分が味わえる――!!

無料オンライン麻雀なら「ガメジャン 」で決まりですよ、皆さん

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。

きっと気に入っていただけるはずです。
posted by いいもん太 at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

注目のマスカラキットです!!

いまどきの“いいもん”を揃えた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、今話題!!「MAMEW マスカラキット」です。

「塗る」から「描く」へ。

まったく新しいタイプのマスカラとして評判なんですよね〜っ、これがまた。

なんてったってマスカラブラシとマスカラ液が別々になっているというのですから、う〜ん、これすスゴいような気がする。

数多くの雑誌でも取り上げられているらしいですからね。

いやー、これは注目ですよ、本当に。

本当に描きやすいマスカラって何だろう!?――と考えたときの一つの答えが、そこにはあるんじゃないかな、きっと。

今話題!!「MAMEW マスカラキット」。

皆さんもぜひ試してみてくださいね。

詳しくは、ぜひぜひサイトをご覧くださ〜〜〜い。

きっと納得していただけるはずですよ。
posted by いいもん太 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ年賀状の季節です!!

いまどきの“いいもん”を揃えた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、ネットはがき+チャリティ「e便」です。

もうすぐ年賀状のシーズンがやって来ますが、わりと面倒なんですよねぇ‥‥年賀状を書くのって。

「あとでいいや」――なんて思ってるうちに、年が明けてしまったなんていう経験は、自分にもあります、あります。

はっきり言って、すでに何度もありますよ。(苦笑)

さすがにこれだけインターネットが普及してくると、そろそろ年賀状もネットで――という思いはありますよね〜っ!

便利ですもんね、なんてったって。

その点、収益の70%をチャリティに還元する「e便」は便利っすよ、絶対に。

年賀ハガキのお年玉に相当する「通年お年玉プレゼント」もあるというのですから、う〜ん、これは嬉しいじゃあーりませんか。

早いもので、いよいよ12月。

今年の年賀状は、ネットはがき+チャリティ「e便」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひぜひサイトをチェックしてくださいね。






posted by いいもん太 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

冷えやすいポイントを集中加熱!

いまどきの“いいもん”を集めた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、冷えやすいポイントを集中加熱!「あんぽっか」です。




皆さんは、冷え性の経験はありますか。

自分の場合は、こう見えても冷え性がひどくて――。

本格的な冬を前に、今年はどうすればいいか困ってたところなんですよね〜っ!

寒いのだけは、たまんないっすよ、本当。

「あんぽっか」は、手軽にカラダを温めることができる新しいタイプの商品です。

なんてったって、これは注目ですよ。

使い方がとっても簡単なのも嬉しさの一つかな。

「あんぽっか」を電子レンジに入る大きさに折って、電子レンジで温めるだけでいいというのですから、う〜ん、これは嬉しいじゃあーりませんか。

免疫力をアップして、あなたも健康ライフ宣言!!

この冬は、冷えやすいポイントを集中加熱!「あんぽっか」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと納得していただけるはずです。

posted by いいもん太 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いま話題の痩身エステ・リゲルグランド!

巷で噂の“いいもん”をチョイスする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、痩身エステ「5250円お試しキャンペーン」です。

皆さんは、リゲルグランドのインドエステをご存じですか。

数あるエステサロンの中でも、これは見逃せません!!

さすがに自分は男なので、エステには行ったことがないけど、でも本格的インドエステ――ということで、ホームページやプロモーションビデオを見てると、思わず行ってみたくなりますよね〜っ!

カラダだけでなく、気持ちまでが豊かになれそうなのは嬉しいですよね、ぜーったい。

1回27,000円のコースが5,250円で試せるなんて、う〜ん、これは最高の気分――!!

痩身エステ「5250円お試しキャンペーン」は注目ですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひぜひサイトをチェックしてくださ〜〜〜い。
posted by いいもん太 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性のためのラブコスメ・セクシャルケアショップ!!

いまどきの“いいもん”をセレクトする「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、女性のためのラブコスメ・セクシャルケアショップ「CareLove TO RI CO」です。




愛されるカラダと、ハッピーなLove Lifeを求める女性のためのお店ということで、う〜ん、これは注目ですよ。

「もっとキレイになりたい」とか「もっともっと彼に愛されたい」とか「大好きなあの人のハートを射止めたい」とか、女性の願いを叶えたい――という一心で生まれたセレクトショップなんですよね〜っ!

いつもキレイでいたいという貴女のことを、とことん応援――!!

お買い得情報満載のメルマガもあります。

女性のためのラブコスメ・セクシャルケアショップなら「CareLove TO RI CO」で決まりですよ、皆さ〜ん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと納得していただけるはずです、はい。
posted by いいもん太 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

いま話題のオンラインパチンコ!

いまどきの“いいもん”をセレクトした「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、無料オンラインパチンコ 「ガメレオンパチンコ」です。




これはスゴいっすよ〜っ、本当に。

まさかオンラインで海物語のプレイが楽しめるなんて、う〜ん、これはほとんど意表を突かれました。

なんてったって初めてパチンコをする人も楽しめるというのは嬉しいですよね。

こう見えてもパチンコにはうるさいんですけど、でも、まー、オンラインというのは、やっぱり新鮮です。

自宅にいながら、いつでも好きなときに遊べるというのは、絶対にぜーったい、大きな魅力の一つにつながっています。

オンラインパチンコ のことなら「ガメレオンパチンコ」で決まりですよ、皆さ〜ん。

詳しくは、ぜひぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっとその魅力がおわかりいただけるはずです。

posted by いいもん太 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肌ヂカラUP!宣言

いまどきの“いいもん”を集めた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、肌ヂカラUP!Cureの「キュアフェアスキンパック」です。




女性の皆さんは、日頃から「お肌のケア」をどのようにしていらっしゃいますか。

特にこれからの季節は、肌荒れや肌トラブルなど、頭の痛いことばかりです。

自分の場合は男なので、それほど深刻ではないのかも知れませんけど、知り合い(女性)の話とか聞いていると、大変そうですよね。

やっぱり自分に合ったベストな方法を一つ見つけることが、具体的な解決策になるんじゃないのかな、きっと。

例えば毛穴の汚れをとることから始めてみるとか、やはりそこには徹底したこだわりがないといけないような気がします。

しかも敏感肌の人にも使えるようなものがいいですよね。

従来のフェイスマスクは、マスクに含まれている美容液や化粧水の成分を与える(つまり足し算をする)ものでしたが、この商品は引き算のリンクルケア Cure(キュア)フェアスキンパックというのが特徴らしいです。

う〜ん、これは試してみる価値はありそうですね。

Cureの「キュアフェアスキンパック」で、あなたも肌ヂカラUP――!!

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと納得していただけるはずです。
posted by いいもん太 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GeForce8800Gt搭載パソコンで決まり!

いまどきの“いいもん”を揃えた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回は「普及版ハイエンドGPU」GeForce8800Gt搭載パソコンの紹介です。



8800GTというグラフィックボードの性能がスゴいらしいですね。

ドスパラのパソコンは、いち早く8800GT搭載パソコンなんですってね〜っ!

なんてったって驚異的なコストパフォーマンスは注目ですよ。

パソコンというと、排熱がスゴかったりするんですけど、ドスパラガレリアならケースにも余裕があって安心――!!

ケースの大きさにも、ちゃんと理由があったというわけです。

J−Wordプラグインをはじめ、余分なソフトも入っていないので、気分的にもすっきりなんですよね、これがまた。

年末に買うパソコンは、ドスパラで決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。
posted by いいもん太 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ゴルフのことなら、これで決まり!

いまどきの“いいもん”を揃えた「いいもん太の…いいもんのススメ!」。

今回紹介するのは、これ、これっ――。

「新品も中古も在庫数55万本!! ゴルフパートナー」ですよ。

なんてったってゴルフクラブのことなら、おまかせくださ〜い。

在庫は、な、なんと!55万本だというのですから、う〜ん、これはスゴすぎます。

個人的には、いつの日かゴルフはやってみたいな‥‥と思ってたんですけど、ここのサイトを見てたら、とりあえずゴルフクラブだけでもいいので欲しくなってきました。(苦笑)

かっこいいですもんね〜っ、確かに。

ゴルフクラブのことなら思いのままという感じかな、これは。

お気に入りのゴルフクラブを探すんだったら、「ゴルフパートナー」で決まりですよ、皆さん。

詳しくは、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

きっと満足していただけるはずです。

ラベル:ゴルフ クラブ
posted by いいもん太 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

